→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

ついに外国

バンコク日本博2022 出演争奪選手権【FINAL】

開催日: 2022/06/19

自分自身が「音楽活動」という夢を見つけたきっかけにもなった血縁上の兄。兄の作曲した曲を初めて聴いた時は正直ピンと来なかったけど、だんだん曲も増えて行くにつれて歌詞も曲調も身に染みるものになってきて、感動している。今ではコロナの影響でバンドが辞退していき披露できるアーティストも少ない中、「これは注目を浴びるチャンスだ」と兄は前向きに受け止め、沢山のライブに出演する中で、ワンマンライブを成功させ、色んなアーティストと仲を深めるなどして、遂には僕のように勇気が出るような作品まで作ってしまう。僕は兄がアーティストとしてものすごく成長しているなと感じた。そんな兄がついにタイに行くと聞いた時今世紀最大でビックリさせられた。兄の高校時代のドラムの影響で音楽を始めた高校生である僕は軽音楽同好会に入部し、そこで所属していたバンドで沢山のライブに出演し、他校のバンドと仲を深め、これも全て兄のお陰だなと。兄が所属していた当時に部昇格を目標に活動してたわけだが、そこでは叶わずに、約8年後の僕の世代で兄の応援の中で叶えることができた。今度は兄が僕の応援の中で成功させる番だ。頑張れマイキ!!自分自身の音楽を武器にタイでも影響与えて俺みたいな人間増やしてこい!!

投稿者

多国籍のルーカス

2022/06/18 13:46

izu.802

No.134603

マイキさんの人となりがうかがえるレポート、ありがとうございます。
ますます頑張ってほしいと思いました😊
2022/06/19 13:14

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号