→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

少女Sさんを応援しています。

ONLINE 少女S

『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【E-2】

開催日: 2022/08/18

こちらの予選ブロックも注目していましたが、いよいよ投票開始となりましたね。


ワクワクドキドキのE-2ブロックです。


さて、「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【E-2】」の参加レポートを募集中!とのことなので、僭越ながら私も「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【E-2】」の参加レポートを書いて協力させていただきたいと思います。


こちらでは少女Sさんを応援させていただきます。
ビジュアル系やグラムロックを連想させる、ダークな派手さのビジュアルと世界観がとても魅力的なSATOKIさんのソロプロジェクト。


とはいえ最初からバンド編成でライブやミュージックビデオ撮影を行っており、バンド特有のアグレッシブで迫力のある編曲はとても心地よく耳に響きます。


このオーディションイベントではソロアイドル、ソロシンガー、シンガーソングライター、ユニット、トラックメイカーなど多くの少人数編成のアーティストが多く参加していて、現に私が応援している人もそういった中には数人いたりします。


ですが、やはり私が一番好きなのはバンドです。
プロジェクトとはいえ、もはやバンドといって差し支えない少女Sさんは、本当に栄光ある被災地を活性化するため、世界を目指す夢持つ若者たちが宮城県亘理町に移住した、アスリートとアーティストのプロチーム「C-SQUAD」が宮城県のみなさまと作り上げ、被災地から新たなカルチャーを創造する取り組みを世界に発信するとともに、仙台市や亘理町の住民がミュージシャンとコラボできる参加型の新たな形のフェスティバルである『CーSOUND FESTIVAL 2022』への出場権獲得のために、いい成績を残していただきたいと思っています。


バンドでこそフェスの大きなステージが映える、というパフォーマンスもできることでしょう。
こういったオーディションイベントに参加するのは初めてかもしれませんが、最後までチェックさせていただきます。


ファンの方々と連携して、後悔しないよう、ベストを尽くしてファイナルまで勝ち上がってください。


応援しています。


 

投稿者

いわんちゅ

2022/08/18 22:56

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号