→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

高遠波名さんの ♬ 『星が降る』♬ 波名さんに、たくさんの星が降りますように願いをこめて(^_-)-☆

ONLINE 高遠波名

バンコク日本博2022 出演争奪選手権【FINAL】

開催日: 2022/06/19

高遠波名さん。♬『星が降る』♬です。


夜の時の中です。大きなおおきな夜の空の世界です。「広がる漆黒の海を 埋め尽くす粒が眩しい 影さえも忘れさせてくれる 不思議な力があるんだ」。圧倒的な夜空が迫ってき ♬ ます。たくさんの光たちが届き(^^)ます。


ことばは続きます。「小さなことを投げ飛ばして 手を伸ばす」。悩み事を振り払い ♬ ます。星にこころ誘われ(^^)ます。


「空に堕ちる 空に堕ちる この身体ごと全部 溶けてゆく 輝く絨毯に身を委ねて」。私は星たちの中にすっと入り ♬ ます。私は星たちにそっと包まれ(^^)ます。


そして、ラスト!です。「恐れるものなど何もないと 言い聞かせて」。大丈夫、だいじょうぶ。そう、大丈夫、だいじょうぶ。。。自然の大きな力にこころを委ね(^^)ます。


「星が降る 星が降る 澄んだ空からゆっくりと 明日を待つ ひんやりした地面を感じながら」。夜の空気感が伝わって(^^♪きます。私はたくさんの光に包まれ ♬ ます。私は明日の訪れを感じ ♬ ます。そうです!私は生きていると感じ(^^♪ます。


!(^^)!


そして、この『星が降る』のあとに聴きたいのが、♬『夜明け』♬です。


「錆びついた心を溶かして 弱った身体を晒して 苦しいということも憚れる現実で」で、『夜明け』は始まります。夜の静かな時の中 (^^)です。夜のこころ騒めく時の中 ♬ です。「この手に 差し出されたカードに描かれた その役をいつまで演じるの?」。衝撃的です ♬。あたまから離れません!(^^)! “その役をいつまで演じるの?”。。。”その役をいつまで演じるの?”。


後半には、「それでも 綺麗なものだけを追い求めた ボロボロな衣装を纏って 泥まみれになりながら 耐えて 欲深さに後押しされて」と、こころの叫びが届きます。諦めない強い想いを感じ ♬ ます。力強く生き抜く生命力を感じ(^^)ます。


そして、ラストです。再びこのことばです。「この手に 差し出されたカードに描かれた その役をいつまで演じるの?」。私は自分に問いかけ ♬ ます。私は自分を見つめ(^^)ます。そして、「続く連鎖を断ち切らなくては 何かが変わるとそう信じて」。こころは決まり ♬ ます。“夜明け” ♬ です。私は“夜明け”を感じ(^^)ます。


 


波名さんに、たくさんの星が降りますように願いをこめて(^_-)-☆

投稿者

amm

2022/06/19 17:51

りあ_ria

No.135062

高遠波名さんへの熱い想いが伝わってくるとても素敵なレポートでした!歌詞も記載されていて、愛が伝わってきます!
2022/06/27 04:37

amm

No.134700

ジライヤさん
仮想番組「高遠波名のハナノトキ」?!でしたっけ(^^)
2022/06/20 10:59

ジライヤ💃🎸1970

No.134693

今回の決戦も頑張ってほしいけど、ラジオスターオーディションはミュージシャン系のエントリーがなくなってしまっている現状だし、またそちらにも戻ってきて三度目の正直を叶えてほしいと思います😃

勝負運の綾とはいえ、
番組にならないのはもったいない良い仮想番組だったからね。
2022/06/20 08:22

amm

No.134685

しぇしゅんしゃん
ありがとうございます(^_-)-☆
ちょっと書いちゃいました(^^)
2022/06/19 19:24

*せすん

No.134681

nammさん
久し振りの超大作レポート、力入ってますね。良いですね~

それにつけても、最近の波名さんへのレポートの多さには、嬉しくなってきます😄
nammさんと、しぇしゅんぐらいしか書かなかった頃とは大違い。です😂😂😂
2022/06/19 19:19

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号