→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

大樹ングストンさん、このまま逃げ切れるか!

『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【E-1】

開催日: 2022/08/18

大樹ングストンさんを応援しています。
会社員みかんさんも素敵な声と演奏なので、ぜひ頑張ってほしいですね。


さて、「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【E-1】」の参加レポートを募集中!とのことなので、僭越ながら私も「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【E-1】」の参加レポートを書いて協力させていただきたいと思います。


いよいよ始まったこのオーディションイベントの予選ブロック。
こちらではソロシンガーの方ばかりで、普段バンド物をよく聞く立場からすると最初はあまり注目していませんでしたが、
普段聞かないからこそ得られるものもあるだろうと動画をみてみると、大樹ングストンさんの素敵なパフォーマンスが目に入ってきました。


個性的で力強い演奏と歌唱はとても素晴らしいです。
このまま1位を独走いただき、次のセミファイナルまで問題なく進めることを祈っています。


このオーディションイベントの最終の報酬は被災地を活性化するため、世界を目指す夢持つ若者たちが宮城県亘理町に移住した、アスリートとアーティストのプロチーム「C-SQUAD」が宮城県のみなさまと作り上げ、被災地から新たなカルチャーを創造する取り組みを世界に発信するとともに、仙台市や亘理町の住民がミュージシャンとコラボできる参加型の新たな形のフェスティバルである『CーSOUND FESTIVAL 2022』への出場という、とても栄誉あるステージです。


そのため、前半ブロックはすでに予選が終わっていますがやはり優秀で魅力的で素晴らしいアーティストやシンガーソングライターの方々がセミファイナルへ進出しています。


つまり、この後はそういった方々とも熾烈な争いを繰り広げなければなりません。


まだ予選の途中でいうのもあれですが、おそらく大樹ングストンさんが勝ち抜けると思うので、ぜひ次のセミファイナルでも勝ち続けられるようにベストを尽くして、ファンと連携して頑張ってください。


期待しています!

投稿者

いわんちゅ

2022/08/18 22:52

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号