→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

魅力的な心地よさ♬

Movie Grand Prix vol.8【C-2】

開催日: 2022/10/01

ハイカブリさん。もうご存じの方がたくさんいらっしゃるアーチストさんです。「Movie Grand Prix vol.8【C-2】」にエントリーされています。予選勝ち抜けてセミファイナルに進出されることを楽しみにしています。


ハイカブリさんのエントリープロフィールには、””2019年に結成した、立川・新宿のライブハウスを中心に精力的に音楽活動を展開する4ピースロックバンド。 同じ大学で知り合った3人からなる「歌ものロック」スリーピースバンドののちに、音楽の幅を広げるためVocalの知り合いであるギタリストを迎え、新たに4ピースロックバンドとして活動を再スタート! 耳馴染みの良いメロディの中にある、喧騒や退屈な日常を切り取ったサウンドで音楽界に挑む。””とあります。


とても耳馴染みが良いメロディというのがよくわかります。すうーと入ってくるメロディです。それでいて今までと違う感覚もあります。ボーカルのかたの歌声も魅力的な心地よさを感じます。


ハイカブリさん、「Movie Grand Prix vol.8【C-2】」楽しみにしています。どのような曲を見せてくださるのかとても楽しみにしています。そして、予選勝ち抜けてセミファイナルに進出されることを期待しています。頑張ってください。

投稿者

amm

2022/09/27 18:52

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号