→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

さらなる挑戦へ!

ONLINE 高田拓弥

Mr.JAPAN Road to FINAL STAGE 2022 第3審査『グループE』

開催日: 2022/07/08

 セミファイナルにエントリーされている方達は皆さん素晴らしい方ばかりですね。その中で、一般会社員でありながら、また失礼ながら知名度の低い出身地であるなど、決して条件的に良いとは言えないなか、確固たる自分の信念を持って挑戦されている、高田拓弥さんを一押しさせていただきます。


 30歳前というと、「このままの自分で良いのか。」など自分の薄らと見えて来た将来の自分像への不安に悩まされる頃ですね。拓弥さんの爽やかな笑顔で話されているなか、真摯に自分を見つめ、悶々とした自己を何とか打破しようと秘められた闘志が感じられる自己PRの姿に感銘を受け、「応援したい!」と思わずにいられなくなったのは私だけでしょうか。高い志を持った方達の厳しい土俵の中で、飾ることなく、誠意を持って懸命に臨まれている高田さんが栄光を掴まれるよう、エールを送りたいと思ったのは私だけでしょうか。


 高田さんの出身地である佐賀のPRで、国の特別史跡にも指定されている吉野ヶ里遺跡、全国から約100万人が訪れる有田陶器市、政界からも民衆からも大きな支持を得た大隈 重信などが紹介されるだろうと思いながら拝見していたところ、私が予想だにしていなかった映像が流れ不意打ちをつかれましたが、「とにかくインスタ映えするんです。」など佐賀をもっと知ってほしいという気持ちが深く伝わりました。高田さんの出身地である佐賀のイメージを少しでも伝えたいという想いが私たちに良く伝わり、意外性のある魅力的な人だなぁと感じました。


 PR動画を観るほどに、高田さんのミスタージャパン・ファイナルへの覇気が感じられると同時に、恥ずかしながら年齢と共に体力や気力が衰えてきていると感じ始めていた私に、喝を入れられたような気がしました。


 特技のPRがまた素敵ではないですか!高田さんの素直さが表れているようで、海辺の爽やかな風がこちらまで香ってくるように感じました。ウミガメに遭遇できたのは、きっと幸運が舞い込んでくる前兆ではないかと思います。動画の最後で、感謝の意を言われていましたが、気持ちが良く伝わり、思わず拍手したくなりました。ますます応援したくなっと同時に、本当にピュアな人なんだなぁと思いました。


 いよいよミスタージャパンファイナルへのラストスパートですね。高田さんがファイナルに進出されることで、1人でも多くの人たちに勇気と希望を与えて、幸せな気持ちに導くなど、更なるご活躍をされる事を期待して、微力ながら精一杯応援させていただきます。ファイナルまでは通常の仕事をしながら、体づくりのために食事制限をされるなど、過酷な日々を過ごされるかと思います。まずは健康に十分留意され、初心を忘れずに驕ることなく、力強く、自分だけでなく応援している私たちのことを忘れずに無理しすぎないように頑張ってください。

投稿者

まぁくんパパ

2022/07/08 15:56

ミンミ

No.135358

まぁくんパパさんの
熱意あるコメント私も共感します。
まだ佐賀には行った事はありませんが
とても魅力ある所
是非一度は行ってみたいと
思いました。

高田さんの特技の動画は
とても素晴らしかった😊
あの海辺も
とても素敵な場所でした。
高田さんの
優しさが溢れていて
とても癒されました。

私も高田さんを
これからも応援します!!
2022/07/10 00:19

まみー321

No.135356

まあくんパパさんのコメント、素晴らしかったです。
大変共感しました。
私は佐賀のこと、あまり知らないのですが、とても興味を持ちました。バルーンフェスタや御船山楽園、是非行ってみたいですね✨
また、特技の動画が素敵でした。。何度もリピートして見ています。人柄の良さが伝わってきます。応援していますよ。
2022/07/09 23:01

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号