→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

松山あおいさん、頑張って!

『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【D-2】

開催日: 2022/08/18

いよいよ始まりました、予選のD-2ブロック。


現状私が応援している松山あおいさんがやはり1位をとっていてほっと安心していますが、最後までわかりませんね。


さて、「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【D-2】」の参加レポートを募集中!とのことなので、僭越ながら私も「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【D-2】」の参加レポートを書いて協力させていただきたいと思います。


松山あおいさんはグラビアからTIFへの出場からアニメの制作からと、まさにマルチクリエイターとして多彩な才能を発揮させているシンガーさんです。


大きなステージでの歌唱経験もあるようで、こういった本物の実力を持ち、それを磨き続ける努力をしっかりやって夢を追っている方々を応援したいなと思っていますし、
そういうアーティストやシンガーソングライターの方々にこそ、このグランプリ報酬である被災地を活性化するため、世界を目指す夢持つ若者たちが宮城県亘理町に移住した、アスリートとアーティストのプロチーム「C-SQUAD」が宮城県のみなさまと作り上げ、被災地から新たなカルチャーを創造する取り組みを世界に発信するとともに、仙台市や亘理町の住民がミュージシャンとコラボできる参加型の新たな形のフェスティバルである『CーSOUND FESTIVAL 2022』への出場を勝ち取ってほしいなと思っています。


自身の力だけで様々なものを手に入れてきた活動家である松山あおいさん。


まずはこの予選をしっかり制し、次のセミファイナル、そして最後のファイナルでもいい成績を残してベストを尽くしていただきたいと思っています。


時代を変えてください!


応援しています!

投稿者

いわんちゅ

2022/08/18 22:46

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号