→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

「喧噪や退屈な日常を切り取ったサウンド」♬

【A-2】地上波放送決定!!TVアニメ『元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!』オープニング曲オーディション vol.3

開催日: 2022/09/30

ハイカブリさん。「【A-2】地上波放送決定!!TVアニメ『元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!』オープニング曲オーディション vol.3」にエントリーされています。今回は、一位になると・12月の5回放送分のオープニング曲として採用されます。(第9話~第13話)とても楽しみです。


ハイカブリさんは、これまでいくつかのイベントに出場され、素敵な楽曲を見せてくださっています。ソナコミにもご出演くださって、楽しいお話を聞かせてくださいました。とても、入りやすい曲が多く、好きなアーティストさんです。そこで、改めてエントリープロフィールを拝見しました。””2019年に結成した、立川・新宿のライブハウスを中心に精力的に音楽活動を展開する4ピースロックバンド。 同じ大学で知り合った3人からなる「歌ものロック」スリーピースバンドののちに、音楽の幅を広げるためVocalの知り合いであるギタリストを迎え、新たに4ピースロックバンドとして活動を再スタート! 耳馴染みの良いメロディの中にある、喧騒や退屈な日常を切り取ったサウンドで音楽界に挑む。””とあります。ほんとうにそうです。耳馴染みの良いメロディです。そして日常的なところがとても入ってきやすい曲たちです。そんな曲たちを見せてくれています。


今回のおばけぐみっ!には、どのような楽曲でエントリーされているのか楽しみです。「喧噪や退屈な日常を切り取ったサウンド」と、『おばけぐみっ!』がどのような交わりを見せてゆくのか。ハイカブリさんがどのように表現されているのかとても、楽しみです。


ハイカブリさん、「【A-2】地上波放送決定!!TVアニメ『元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!』オープニング曲オーディション vol.3」もう、すぐに始まります。楽しみにしています。是非、セミファイナルご進出を期待しています。頑張ってください。


 

投稿者

amm

2022/09/26 04:26

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号