→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

Lixiaoさんおめでとうございます!

ONLINE Lixiao

『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【B-1】

開催日: 2022/08/13

素敵なカバーやパフォーマンスをするLixiaoさん、予選から注目していました!


エドシーランやONE OK ROCKなど、好きなアーティストを素晴らしい実力でカバーしていたので推すしかない!と思ったのを覚えています。


さて、「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【B-1】」の参加レポートを募集中!とのことなので、僭越ながら私も「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【B-1】」の参加レポートを書いて協力させていただきたいと思います。


のど自慢などのイベントへの出演、歌唱はもちろん、動画の監督まで担当するマルチクリエイター・アーティストとして、Lixiaoさんは今後有名になっていくのに間違いない存在だと思います。今回の予選の票数にもそれは現れていますね。
この後はセミファイナル。メンツもすでに発表されていますが、Lixiaoさんなら絶対勝ってファイナルまでいけると思っています。


そしてそのファイナルでも、素晴らしい歌唱とパフォーマンスで他を圧倒し、被災地を活性化するため、世界を目指す夢持つ若者たちが宮城県亘理町に移住した、アスリートとアーティストのプロチーム「C-SQUAD」が宮城県のみなさまと作り上げ、被災地から新たなカルチャーを創造する取り組みを世界に発信するとともに、仙台市や亘理町の住民がミュージシャンとコラボできる参加型の新たな形のフェスティバルである『CーSOUND FESTIVAL 2022』へ出演できるようベストを尽くして頑張っていただきたいと思っています。


今後も応援しています!


セミファイナルでもいい成績を残せますように!


頑張ってください。

投稿者

いわんちゅ

2022/08/18 21:47

北の風来坊

No.139422

おめでとうございます㊗️
2022/08/20 10:01

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号