応援しています!
Elizabeth.eight出演! Canaria presents 「歪遊苑」
開催日: 2026/05/02
OTONOVAでの激戦、また2026年度のゲスト出演、お疲れ様でした。
圧巻かつ、20年のキャリアの納得感と、ロックンローラーかくあるべきという荒々しくも奥深い演奏とパフォーマンスに感激しました。
そして、横浜BAYSISの床に、また一つ、新しい足跡が刻まれようとしています。五月二日、Canariaが主催する「歪遊苑」。このタイトルが示す通り、そこにあるのは美しく整えられた世界への叛逆であり、歪(いびつ)なままで生きる私たちへの全肯定の場です。その宴の核となるのは、間違いなくElizabeth.eight(ベスハチ)です。
ミワユータというフロントマンが、ステージの中央に立った瞬間、そこはもはやライブハウスではなく、一つの巨大な「避難所」であり「ダンスホール」へと進化します。OTONOVA 2025でのグランプリ獲得という、誰もが認める最高の実績。それは、彼らの鳴らす音が「本物」であることを証明するための、一つの符号に過ぎません。ミワユータさんの歌声が放たれた瞬間、配信で聴き慣れた「pillow」や「嘘とバスタブ」といった楽曲たちが、肉体を持った暴力的なまでの情熱となって、私たちの胸に突き刺さります。
主催のCanariaが作り上げる歪んだ楽園。そこでベスハチが鳴らす音は、かつてないほど激しく、同時に、孤独を知る者だけに届く底なしの優しさに満ちています。ミワユータさんの射抜くような眼差しと、バンドが繰り出す地面を揺らすようなグルーヴ。それらが共演者たちの音とぶつかり合い、横浜の夜に一夜限りの「完璧な歪み」を作り上げる。彼らが幾多の夜を越え、削り出してきた音の一粒一粒が、私たちの魂に消えない炎を灯す。
最高のダンスと、魂を根底から揺さぶるロックショー。出演するすべてのアーティスト、そして彼らを支えるスタッフの方々。皆様の情熱が結実し、このイベントが音楽史に刻まれるような劇的な成功を収めることを、心から確信しています。横浜BAYSISに響く、Elizabeth.eightという希望の音を感じるのを、楽しみにしています!
レビューやコメントを投稿するとギフトがもらえる!
ログインしてコメントする


