→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

あっという間の時間でした!

ONLINE TranS-O-

【sonar-u community】自分の音楽を続ける覚悟【ゲスト:TranS-O-】

開催日: 2022/06/27

【sonar-u community】自分の音楽を続ける覚悟


ということで、とても貴重な話をたっぷりと聞かせてもらいました!


楽曲のことなど、制作者本人ではない第三者が説明や分析してお話ししてくれるのは聞き応えがあり、あらためてTranS-O-の音楽がこだわっている部分、他とは違うものが何なのかを知るとても良いきっかけとなりました。


自分の信念を貫くという姿勢、途中で語っていた「孤独」


沢山の想いや、死ぬまで音楽を続けるという覚悟、そしてO-9さんの抱えているマイノリティの部分…


重い話もどこか軽く明るく前向きに話されている姿、デリケートな話も言葉を丁寧に選びながら話されている姿、とても印象的でした。そして、あっという間の時間で、まだまだ掘り下げていただきたいというのが本音…(続編を楽しみにしておりますww)


音楽に人生を重ねる。まさに生き方がアーティストのO-9さん。これからもTranS-O-そしてO-9さんの、ご自身の信じるものを追究そして、追求されていくことでしょう。今後の活動も期待しております!


たまにLIVEもしてくださると嬉しいです!
 

投稿者

スウイチ

2022/06/29 00:48

yoshi_lv7

No.135295

いや、スウイチ氏のおっしゃるっとおり!
なかなか楽曲を分析、それを披露してくれるなんてことがないので、本当に違った感覚で聞くことが出来ました。

ふつうはそんな事、すると「おいおい何言ってるんだ」というような感覚になりがちですが、そういった事もなく、自然と聞くことが出来ました。
2022/07/05 03:38

りあ_ria

No.135194

とても濃い内容でした!
2022/06/29 21:41

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号