Mudiaグランプリファイナルは、こいつらに注目
Mudia トラック・パフォーマンス部門 vol.2 グランプリファイナル
開催日: 2020/01/25
いよいよMudiaトラックパフォーマンス部門の総決算。ファイナルステージです。
出場者が、いかに本気でステージに向かうか。ファンがどれくらいその本気さについていくかで勝負が決まります。予想がつきません。
今大会は「C-Style」に注目。
Mudiaは、前身であるOTONOVA時代から見続けています。 このグループとMudiaの関わりは深く、OTONOVA時代から参戦し、関東A・北信越ブロックから接戦を勝ち上がりファイナルに進出。優勝は逃したものの、2つの賞を獲得しました。
正直なところ、当時はあまりの激戦っぷりに、ここまで頑張らなくてもいいじゃないか。と感じていました。ですが、ファイナルのステ-ジを見ていた他のファンの人達の目に止まり、ファンが増え、実力派ミュージシャンとの交流が増え、今までにはなかったステージの活動が増えました。その後もMudiaアンバサダー選手権にも出場し優勝。昨年のMudiaではアンバサダーとして、日本全国を駆け巡りました。最近ではメディアの出演も増え、日本中で知られるようになってきています。ベトナムや台湾での公演もやっていました。
ファイナル進出後の頑張りがあったからこその結果ですが、今までなかった多くのチャンスを得られたのは、この大会がきっかけだったのではないかだと思います。
ちなみに、過去のMudia出場者で、ファイナル進出などのなんらかの結果を出したグループはMudiaに再出場していません。繰り返し出場するリスクもあるのでしょう。ですが、C-Styleは、アンバサダーの地位を捨てて、今大会に出場しています。
昨年の夏に、C-Styleの地元である千葉県で台風による災害がありました。メンバーも被害を受けています。そんな中、C-Styleとしてできることを考え、炊き出しを行ったり、被災地での活動を行っています。 今大会の出場は、C-Styleとして活躍をし、地元を元気づけるための出場です。なので、目標は優勝以外ありません。彼女たちは本気です。
今回のMudiaは大阪決勝なので地理的不利はありますが、きっと伝わるはず。木更津魂は伊達じゃない。 アイドルとして見ないほうが良いかもしれません。鍛えられたダンスや歌、特にステージパフォーマンスがすごいです。準決勝のステージ・会場の熱気はすごいの一言。圧巻でした。
ぜひ、ファイナルの大舞台に立つC-Styleのステージを見てください。
https://mudia.tv/artist/1887
ゲスト出演の「ぽてさらちゃん。」にも注目。
彼女は前回のMudia関西エリアからのファイナル進出者で、西日本最大級のフェスの出場権を受賞しています。
実は彼女もOTONOVAに出演しており、関西のエリアファイナルで敗退しています。前回のMudiaの出演は相当悩んでいたらしいのですが、ファンの後押しで参加しました。
私は、OTONOVAの配信で見かけてから応援するようになり、大阪のエリアファイナル、六本木EXシアターでのファイナルステージも見に行きました。決勝進出時の喜びはすごかった。
ギターを片手に繰り広げるパフォーマンスは唯一無二。何が起こるかわからない、台風のようなパフォーマンスを見せてくれます。
色物に見られがちですが、楽曲、歌唱力は抜群です。 ステージの振る舞いも、他の人にはできない空間を作り上げます。これぞプロです。ライブです。生です。
味園ユニバースは、彼女が出演したがっていたステージです。そのステージの大トリです。
きっと、予想できない素晴らしいステージを見せてくれると思います。本戦出場者ではないですが、注目してください。
https://mudia.tv/artist/1402
他にも多くのミュージシャンが、それぞれの思いを持ってステージに立つと思います。 どんなパフォーマンスが見られるか、今から楽しみです。
レビューやコメントを投稿するとギフトがもらえる!
ログインしてコメントする
れんこ
No.2302407
つきまる
No.2282226
papas
No.2277197
marumo
No.2267963
Yu-Sa
No.2264316
せきね23号
No.2258859
たこぼうず
No.2229356
ゆっこ💫
No.2228941
たこぼうず
No.2226054
ダージリン
No.2215915