→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookXLINEHatena

AsaMoさんというアーティストについて

Zepp Shinjuku【東京】 AsaMo

OTONOVA2026【FINAL】

開催日: 2026/02/08

 セミファイナルでも同じタイトルでレポートを投稿させていただきました。


 



また、同じタイトルでファイナルに向けて投稿出来ることを嬉しく思います。


 



さて、AsaMoさんというアーティストについて、セミファイナルでも説明しましたが、今回は違う魅力をお話したいなと思います。


 



当日味わって欲しいポイントにもなりますが、まずは独特の世界観です。


 



神のような視点の歌詞。声変わり前の少年のような、ハスキーな少女のような独特な透き通った声。そして何よりも自然を愛する美しい心が反映された空間的な音作りが魅力です。


 



その美しく、一瞬で壊れそう儚い音楽に耳を傾けて下さったらとても嬉しいです。


 


 


 


きっと、ファイナルには歌が上手い方や容姿が良い方がたくさん参加なさると思います。


 



しかし、AsaMoさんの作品は魂を風のように揺らし、心を旅につれて行ってくれます。


目を閉じよう。そして、AsaMoさんの作る世界に感覚を預けよう。


知らない街の旅日記を音楽を通して覗いてみよう。


 


 


 


 



最後に、


ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。もし心の隅に少しでも引っかかったら、AsaMoと検索してYouTubeやサブスクリプションなどで聞いてくださったら嬉しくおもいます。


 



そして、ほかでもないAsaMoさんへ


ここまで音楽を諦めず、音楽を作り続けてくださり、ありがとうございます。


自分自身のことと同じくらい、AsaMoさんの事を考える時間が日増しに増えています。


もっと多くの人へ。もっと素晴らしい旅を。


 



貴方なら届けられると信じ、


エールの気持ちでこのレポートを締めくくりさせて頂きます。


 



余談ですが、もしファイナルで「窓辺は退屈」という曲を演奏する場合は皆で手拍子できたら嬉しいですね。

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号