→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

Tiara,最後まで運命を切り拓いてチャンスを希望にかえていけ!

ARTISTS LEAGUE GRAND-PRIX 2021 決勝ファイナル

開催日: 2021/12/29

ONE HUNDRED LIMINALのみなさん、優勝おめでとうございます٩(๑´3`๑)۶

特撮Boyzのヒーローのみなさん、2位おめでとうございます٩(๑´3`๑)۶

私達の歌姫、Destiny Hope Tiara、3位おめでとう٩(๑´3`๑)۶

AYUKAさん、4位おめでとうございます٩(๑´3`๑)۶

最後はこの4人だけの勝負となったので、3位?4位?ってなって数字だけ見てしまいますが、

この下には実力派3,000組がいたわけですから、Best4とは本当にすごいことでしたよ٩(๑´3`๑)۶



ONE HUNDRED LIMINALの7人でのパフォーマンスも素敵だったし、


あの得票数もすごかったですね。


最後のみなさんの涙も、すごく素敵だった。(TдT)


このあともフリーライブなどもあるそうだし、


「Artists League」をこのあとも盛り上げてくださると思いますから


ワンリミさんの勝利はふさわしいと心から思っています。


今後のご活躍をとても楽しみにしています。



特撮Boyzは、実は私、歌うたいからの応援だったので、


セクシーメンズはよく見てなかったんです。


ブロックも異なることから、チラ見程度。


しかしTiaraから聴いてました。


生で見たらファンになると思う・・・て。(*´ω`*)


終わってから全部を冷静にみたんですが、かっこいいんですよ。


ヒーロー戦隊モノ好きだったので、もうそこから。(*´ω`*)


何度も見ました。ばーんと火が燃え上がるところと、決めポーズがぴったりで

かっこよくって・・・明るく元気をいただきました。٩(๑´3`๑)۶


今後のご活躍を楽しみにしています。


 


AYUKAさん、背景のお花畑にぴったりでした。


緊張は見えましたけど、もう豆腐メンタルではない!!

ちゃんと路上ライブもやってたし、できるできる!!


きっとそのうちへっちゃらになって、大きな舞台からも、フェスからも


最高の歌声響かせてくれることでしょう。


AYUKAファミリーの力は素晴らしかった!! Tiaraにもありがとうございました。


共に最後まで進めたこと、本当にうれしかったです。

これからもお互いに頑張っていきましょう。


 


そして、私達のTiara・・・


最初から目標はブレずに、レーベルや、プロデューサーの方の目にとめていただくこと。


1000万円ではなかったんです。フェスに出ることでもなかったんです。


世界進出を狙うために、まず音源化のためにプロの方の力をお借りしたかった。


だから、蝉ファイナルで審査員票を多くいただけたことが


実は勝ち上がることよりも嬉しいことに思いました。


だから今回も、結果は3位でしたが、嬉しくってたまりません。


事務所にも属さず、Tiaraは、たった一人でやってきました。


Tiaraが3位まで勝ち上がれたことは、ファンのみなさんの応援の力はもちろんだけれど

ここで審査員の先生方にいただけた評価は、応援する私達にとっても

今後の大きな力と励みになりました。ありがとうございました。

審査員特別賞の候補なので、まだ結果はでておりませんので、

Tiaraにとって、Artists League2021 は終わっていません。

運命を切り拓いてここまで来た。

このあともチャンスを掴み取って、世界の希望の歌姫になってね。



最後になりましたが、このようなすばらしいイベントに関わらせていただけたことに

心より感謝しています。

ぜひ、来年は地上波でお願いします。

そのときには、昨年の模様として、みんなも登場させてください。

みなさま、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

投稿者

Tiaraママ👑🦄

2022/01/02 14:05

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号