→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

ありがとうございました

バンコク日本博2022 出演争奪選手権【FINAL】

開催日: 2022/06/19

出演者の皆さん、参加者の皆さん、バンコク日本博2022出演争奪選手権、これまで本当にお疲れ様でした。


毎回レポートに書かせて頂いているのですが、本当に勝ち進んでいくうちにどんどんレベルが高くなり、出演者の皆さんが持ち込んだMVやLIVE映像など、とても見応えのあるものばかりで、最初から最後までこのイベントを楽しませて頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。


そして今回、私は予選からBUBBLE POSTを応援させて頂いておりましたが、見事皆様の応援が実り、1位という最高の結果を頂くことができ、大変嬉しく思います。


これは偏に2人の努力と、ファンの方々の応援、そして今回初めてBUBBLE POSTを知ったのにも関わらず応援して下さった方々のおかげと思います。


ファイナルではこれまでこちらのイベントで闘ってきた出演者の方や、そのファンの方々にまで応援を頂き、本当にその気持ちには感謝しきれません。


自分が応援するアーティストの人柄を見込んでいただけた、作品を純粋に良いものだと思っていただけた。私自身嬉しく思ったのももちろんですが、BUBBLE POSTの二人も絶対に同じ気持ちです。


ですが個人的に皆さんにお礼を述べることは不可能かと思いますので、応援して下さった皆様に、私は一BUBBLE POSTのファンとして、お礼を述べさせて頂きます。本当にありがとうございました。バンコクでは皆さんのその期待に応えられるよう、出演者の皆さん全ての思いを背負って誰よりも直向きに頑張ってくると思います。BUBBLE POST はそういうアーティストです。


そして最後になりますが、運営の方々にもお礼申し上げます。このようなイベントを企画に参加させて頂けたこと、そして予選からファイナルまでの司会を努めて下さったチョロさん。本当にありがとうございました。


チョロさんには実際にBUBBLE POSTのMV「今日も唄うよ」を見て、ストーリーなどアーティストの想い、ファンの想いも含めて聞いて頂き、『問答無用で良い曲。ストーリーも含め、この曲がどうやって出来たかを聞けば聞くほど染み込んでいく。』というお言葉を頂けて、大変嬉しく思いました。ファン以外の方の意見、それも音楽関係者の方の意見を頂ける機会はとても貴重ですし、そのような方に好意的に思って頂けたことは、ファン達で作った音楽だからこそ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


イベントは終了したので、もう個人的にはポイントを貯める必要はないのですが、皆様に感謝の気持ちをどうしてもお伝えしたかったので、この場をお借りしました。


出演者の皆さん、今後の更なるご活躍をお祈りしております。


そしてBUBBLE POST、泡民の皆さん、本当におめでとう。

投稿者

Tomyyy

2022/06/20 08:42

りあ_ria

No.135066

とても丁寧で礼儀のあるレポートですね。グランプリの方々おめでとうございます!
2022/06/27 04:43

ゆか(南海)

No.134703

一緒に応援できて嬉しかったです。ありがとうございました😊
2022/06/20 18:34

stitch🐶🎩🎪🌝🅱️🅿️

No.134697

そうですね!本当に企画に参加出来て良かったと思います!Tomyyyさんもお疲れ様でした😊本当にありがとうございます😊
2022/06/20 09:11

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号