→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

お疲れ様でした!

BLOW OVER

開催日: 2022/01/07

・気まぐれネコさん
声から緊張が伝わってきましたが、かわいらしかったです。ご自身で作詞作曲されているのですね?!弾き語りしている姿も良いですね。柔らかい雰囲気に反してとっても真剣に物事を考えてたりしてて、その思いを曲にこめているところが好きになりました。


最初に歌った「二度寝」という曲が夢心地気分になりました。


関西を離れるという少し寂しい思いも語ってくれて、本当に人生は出会いと別れで構成されていますね!


 


・hecoさん


前者と比べてはダメだとはわかりますが、急にほの暗く、大人っぽい雰囲気にびっくりしました。でも、陽気な方で少し安心しました。キーボードを弾きながら、ラブソングを歌うのはいいですね!


音楽の道を家族に反対されて、家を飛び出し、30歳の時に書いた曲はいつか家族の前で歌えたらと語るhecoさん、その夢を是非いつか叶えてほしいと私も願います。


最後に歌った曲「10,958日」(書き方は分からないので、ご容赦ください)


 


・前田琴音さん


安心する見た目と歌声ですね。1月中は何度でも「明けましておめでとうございます」を言っても大丈夫ですよね!グーグル先生の指示に従ったら、徒歩1分だったはずが、徒歩10分?!私も方向音痴なので、共感できます。


 


・YUIYUIさん


ソウルソングを歌うような歌い出しでしたね。結構パワフルに感情を全面的にぶつけてくる感じが好きです。


未来の家族に向けて作った曲「愛するひと」がすごく印象に残っています。新しい命の将来について語る曲はキラキラと明るい未来を描いていました。本当に暖かい曲でした。


 


・タカダモモ(Campanilla)


最初は聞こえづらかったけど、スタッフさんがきっと調節してくれたんでしょうね。親しみやすい曲調と声ですね。


 


投票は終わってしまいましたが、年明けにライブを聞く事ができて良かったです。キーボードとギターの弾き語りは楽しいですね。


これからも頑張ってほしいです!

投稿者

黄色い寝坊助

2022/01/08 02:53

ヒデ(MHW.RISE.HN黒龍)

No.129084

キーボードとギターの弾き語りよかったです。
2022/01/13 21:10

namm

No.129010

ReMEMBERSさん、ありがとうございます。
2022/01/12 17:47

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号