→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

アサガヤガールズコレクションVol.96に参加の皆様お疲れさまでした、。

あさがやドラム【東京】 今井舞衣りょうたん。高野里奈

アサガヤガールズコレクションVol.96

開催日: 2022/05/29

「アサガヤガールズコレクションVol.96」に参加の皆様お疲れさまでした、。


◎りょうたん。さん。。。マスクでそのテンション、つらそうだよ!!


マスクのせいだよ!空気吸えてないでしょ!!(笑)なにゆえにMCはマスクですかーー?元気な歌声、「どんな ときも 悩まずに! 前をむいたら、てをつなごうよ! だから なにも おそれずに! 空を見上げて ほしを めざせるから!」いいなー。ここ好きな歌詞です!


まじで、いつも元気をもらえるーー!!


ほんとうに、はやく、会場が満員になって、観客と一体になって盛り上がれるといいね!


 


◎高野里奈 さーん!


お疲れさまでした!「誰かの 何かの きっかけになるような 歌を届けます!」これとてもいいです。ほんとうにそのきっかけって、どこにあるかわからないですよね!


明るい笑顔がとてもすてき!!ピックのくだり、ほんわかするわー。マーティンのギターがなかったら、ライブや作曲しなかったって、すごく大きなきっかけだったんですね!


やわらかな、笑顔。癒されますーー。ありがとうございます。お疲れさまでしたー!


 


◎らむ さーん!


4か月ぶり、おかえりなさーい。


「ぜったい いっぱい えがおに なるほうがいい。しっぱい もんだい めげない じぶんが いい むげんだいの きたいに ゆめが ふくらむ それが わたしの かりきゅらむ。」この歌い出しのフレーズのがすき!


もう可愛くてたまらないです!笑顔もすべてが最高!怒ったことなんかないだろうな。って表情しかみせない。4か月ぶりとは思えない、素晴らしい出来栄えだったと思います!お疲れさまでした!


 


◎今井舞衣さーん!!


歌とは関係ないんですが、1:42:46のお水を飲んだ後の、とんがりくちが超かわいいんです。


今日も高音から低音まできれいに出ていました。素敵です。


細い体からは想像できない力強い歌声とそのルックスがたまらないです。トークの時の声が小さいのが信じられないくらいの声量なんですよね!街を歩いていたら、この女性がこんな力強い歌を歌われるとは信じられないと思います。ほんとうに惹きつけられてしまう。


お疲れさまでした。


 


参加者の皆様、それぞれ素晴らしいステージでした。楽しく聞かせていただきました!


お疲れさまでした。


 


 


 

投稿者

yoshi_lv7

2022/06/05 06:58

*せすん

No.133601

yoshiさん
夢ちゃんは2月の終わりごろに「声帯結節」の手術を受けられて
1カ月ほど声が出せない時期が有ったんだよ
やっと「アサガヤガールズコレクション」に戻って来てくれました😭😭😭嬉しい

舞衣ちゃんは、何時でもかわいいよ
2022/06/05 20:32

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号