→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

ゴシック調の楽曲♬

ONLINE 哀乃

【sonar-u community】ボカロPが語る。独りでの音楽活動のメリット/デメリット【ゲスト:哀乃】

開催日: 2022/09/26

哀乃さん。ソナコミにご出演です。「地上波放送決定!!TVアニメ『元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!』エンディング曲オーディション」で初めて、哀乃さんの歌をお聞きしました。そして、「地上波放送決定!!TVアニメ『元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!』オープニング曲オーディション vol.2」では、ろ灯さんと共にエントリーして、みごと一位獲得なさっています。


エントリープロフィールには、””【哀乃】ゴシック調で中毒性のある楽曲にて活動するボカロP/作曲家。ポップなかわいさの中にあるゾッとするような世界観のギャップが特徴で、2022年には七つの大罪をコンセプトとした初のアルバム「罪華(ざいか)」を発売。2021年8月より活動開始した新人作曲家。【ろ灯】ハスキーな声を持つボーカリスト。ボカロ曲や海外曲など問わず、自分の好きな曲をカバーにして公開している。””とあります。


哀乃さんの曲、ゴシック調というのがよくわかります。教会音楽と同じ、聞きやすく入りやすく繰り返され沁み込んでくるという感じでしょうか。


「【sonar-u community】ボカロPが語る。独りでの音楽活動のメリット/デメリット【ゲスト:哀乃】」では、作曲家ボカロPさんとしてのお話、楽しみです。もちろん今回も、イケチン先生の曲に対する掘り下げを、たくさんお聞きすることができると思います。とても楽しみにしています。そして、ユージさんとの楽しい会話もお待ちしています。

投稿者

amm

2022/09/21 04:49

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号