→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

しやさくんお疲れ様でした。

ONLINE しやさ

ARTISTS LEAGUE GRAND-PRIX 2021 決勝『蝉ファイナル Dブロック』

開催日: 2021/12/25

事後レポート…。
今となっては誰に向けて書いていいのか分からないので、推し様宛に書きます。


しやさくん、お疲れ様でした。
10月の予選からグループリーグ、審査員選考、そして蝉ファイナル…。
長かったアーティストリーグが一区切りつきました。
ホント2ヶ月ちょっとのこととは思えないくらい長く感じました…。


大きな後ろ盾もなく、お仕事なさっている中でご自身の歌声とパフォーマンス力だけを武器にたった1人での闘い…。改めてお疲れ様でした✨
(NOMADの支援はもちろんあったとは思いますが)


あの多様なアーティスト方の中で、勝つためのステージパフォーマンス、ポイントを獲得する為の活動やアピール方法など…。
異種格闘技的なこのアーティストリーグだからこそ経験出来たことだったと思います。


1ファンには、想像しかつきませんが、今回のポイントシステム…、きっと場外では色々なやり取りや神経をすり減らすような事があったのでは無いかと心配もしております。
(他の方々のイロイロ見てると大変そうなので…💦)


でも、純粋にしやさくんのお歌が好きでファイナル進出の為にコツコツと毎日ポイントを貯めて投票したファンがたくさんいた事実。
そして、審査員票やアーティスト票を頂けた事実は揺るぎないものです。


それだけの人達を動かすチカラがしやさくんのパフォーマンスにあるのだと証明出来たこと、今回の収穫だと思います!


あと…、課金あんまりし過ぎないでって言われたけど、それは正当にしやさくんの素晴らしいパフォーマンスに対する対価として私は支払いました。(そんなに多くないけど。でもしばらくお茶爆できないかも💦)
みんなもそうだと思います。情じゃないですよ!
そこも自信持って下さい。


アーティストリーグが無かったら、CryBabyも症例Aのステージパフォーマンス見れなかった。


だから100満点のハッピーエンドは迎えられなかったけど、ファンとして私は挑戦して下さって良かったな、と思ってます。


このアーティストリーグの経験を経て更にまた飛躍するしやさくんを期待しています。



最後になりますが、
ファイナル進出の4組様
AYUKAさま
Destiny Hope Tiaraさま
特撮Boyzさま
ONE HUNDRED LIMINALさま


もし、ご覧になっていたら…、
どうか数多くの戦いを離れた他の方々や、ファンの方々を納得させるくらいの大活躍をなさってくださいね。
期待しています。

投稿者

どらりん

2021/12/28 15:00

🧂

No.126170

素敵な推し様への想いに感動しながら読ませていただきました。
グループステージで戦わせていただいた特撮Boyzのファンのものです。叶うことなら素敵な歌声のしやささんともう一度、決勝のステージで戦いたかったと切に思っております。
最後の一文に込められた思いを忘れずにファンとしても応援していきたいと思います。
またどこかでご縁がありますように。
2021/12/28 17:36

☀︎ゆう☀︎

No.125571

お疲れ様でした😊
2021/12/28 15:36

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号