→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookX(Twitter)LINEHatena

AYUKAのグランプリは日々の応援の積み重ね

渋谷ストリームホール【東京】 AYUKA

【FINAL】OTONOVA2023

開催日: 2023/02/04

AYUKA🎸のグランプリは日々応援の積み重ねです。課金だけで獲得出来る簡単な賞では無い❗


OTONOVA2023 グランプリのAYUKA🎸おめでとう🎊🎉AYUKA🎸を応援された全ての皆さんおめでとうございました🎊🎉👏👏👏👏👏👏👏👏
嬉しい☺嬉しい☺嬉し過ぎる☺応援し続けてきた結果が、「AYUKA🎸グランプリ🏆」という最高の結果に繋がったことが心から嬉しいのです。
課金はほとんどしておらず、日々コツコツ応援を積み重ねて来たことなのです☺


この素晴らしい大会「OTONOVA2023」に、今から約半年前にAYUKA🎸が、「参加します❗」と配信で伝えた日には、既に応援は始まっていました❗。え?と思われた方もいるでしようか?
私も、AYUKA🙉🎸ファンの皆さん、通称「AYUKA軍」「愉快な仲間たち」は、もっと前から応援を始めていました。


私も含めて数名の方は、約束を1年前から応援を始めていました❗AYUKA🎸が昨年のアーティストリーグに参加し、AYUKA🎸とAYUKA軍=愉快な仲間たちの応援の団結力で、僅か4組のファイナルのステージに立つことが出来ました。素晴らしいことでした。AYUKA🎸の最終投票結果は、第4位でした。第4位も素晴らしい結果です。
そして、超上がり症で豆腐メンタルロックガールのAYUKA🎸は、その後の配信でも語っていましたが、「緊張し過ぎて、声もギターも最初から最後まで震えが止まらなかった。私の実力不足。皆さんのパフォーマンスも凄かった。応援してくれたみんなに申し訳ない」と、悔し涙を浮かべながら、声を振り絞りながら私達に伝えてくれました。何一つ申し訳ないことが無いのに。謝らなくても良いのに。もっと応援出来たら良かったのにな、と私は思いました。そこで考えてみた結果、もしまたこのような大きな大会が有るとしたら、今回よりも、もっともっと大きな応援をしたい❗応援をさせてもらいたい❗という思いが心の奥から湧いてきました💪🙉🎸やるぞ!やるぞ!やるぞ❗💪🙉🎸もっと応援するぞ❗
私が常に思っている「私にも出来ることを出来る限り全力で応援するぞ❗」と。
AYUKA🙉🎸の夢は「ロックフェスに出演する」という事と、憧れのシンガーソングライターの「植田真梨恵さんとの共演」です。その夢に一歩でも近づける為にも、今よりもっとAYUKA🙉🎸を知って頂き、今よりもっとAYUKA🙉🎸を聴いて頂き、今よりもっとAYUKA🙉🎸の知名度を上げる必要があります。その為にも、Mudiaさんの開催される大きな大会には、出来ることなら優勝させたい❗出来ることならグランプリを獲得させたい❗と、ファンとしては思ったのです。
なので、アーティストリーグが終了した翌日からも、毎日ログインをしました。ログインするとログインポイントを頂けますので。ログインすると他の大会の詳細や、私の知らないアーティストさんを沢山沢山知ることが出来ましたので、AYUKA🙉🎸の応援、プラス私の知らない情報を知ることが出来るという一石二鳥でした。
アーティストさんが出る大会だけでは無く、役者さんを目指す方や自分の活躍の場を広げようとしている方々の熱い思いが詰まっているイベントが沢山あることに気がつけたことも、私には嬉しいことでした。なので毎日のログインは、私の日課であり、いつかAYUKA🙉🎸の応援へ繋がりますように🙏という思いを込めた行動でした。アーティストリーグのファイナルに出場された4組は、大会終了後にも、凄い特典が有りました。新宿マルイアネックスビルにて、アーティストリーグファイナル出場者用の特設会場が設置されました。先ずは店内に入る前から、外からでもはっきりと見える大きな大きなポスターが貼られていました。そして店内にはそれぞれの等身大パネル、それぞれのグッズ、それぞれの思い入れのある品物などがぎっしりと展示されました。AYUKA🙉🎸のアコギ「サクラギター」も目の前で見ることが出来ました。店内のエスカレーターから見える所にも4組のアーティストさんのポスターなどが貼られていました。そして店内では、BGMとしても、順番に曲が流れていました。
始めて行く土地で、始めて見る展示スペース、始めて店内でAYUKA🙉🎸「Souvenir」(スーベニア=記念品)を聴くことが出来ました☺素直に嬉しかった☺単純に嬉しかった☺
AYUKA🎸は自分の足でも見に行き、とても感慨深く、そして嬉しそうな表情をしていました。
またいつか、このような素晴らしい景色を見てみたい❗AYUKA🎸の嬉しそうな笑顔を見てみたい❗と強く思いました❗
だから、毎日の日課としてのログインポイントを貯めること、応援レポートを寝る間を惜しんで書いてポイントを頂いて、という毎日コツコツ、コツコツ、コツコツ貯めることを、自分の楽しみにして1年を過ごしました。


当日、会場にて応援させて頂きました。来場者に頂けるポイントも有り難く頂戴しました❗
ファイナルとあって、沢山の審査員の方、アーティストさんの皆さん、アーティストさんを応援されるファンの皆さんの熱意と緊張でいっぱいの会場に、私も珍しく緊張しました。
そしてライブが始まりました。AYUKA🙉🎸もAYUKAバンドとして精一杯歌って、精一杯ギターを掻き鳴らしました!あっという間に時間が過ぎました。


そして結果発表
グランプリは「AYUKAさん」❗
AYUKA🎸も、現地組と配信で見守るAYUKA軍=愉快な仲間たちの喜びが爆発しました❗
AYUKA🎸おめでとう🎊応援された皆さんおめでとう🎊感動をありがとうございました。


運営の皆さん、スタッフの皆さん、司会者さん、審査員の皆さん、アーティストの皆さん、応援された、お疲れ様でした、ありがとうございました。
最高の景色をありがとうございました🙉🎸本当に本当に本当におめでとう🎊感動するでした。これからも応援させて頂きます🙉🎸夢の実現に一歩でも近づけるように頑張ります💪

投稿者

みやけん

2023/02/11 23:59

chaco

No.2047376

素敵です
2024/02/26 12:36

おくさ

No.2002300

ナイスレポート
2024/01/31 07:50

ゆずれもん

No.1996843

すてきです!
2024/01/30 16:30

みみ。

No.1849268

すてき
2024/01/16 15:33

水戸納豆

No.1793120

ナイスレポート
2024/01/10 21:20

にゃたん

No.1773567

素敵です
2024/01/09 01:04

猫杉 にゃん丸

No.1763501

素晴らしいレポートです♪
2024/01/08 03:03

まゆみん💞

No.1757416

素敵なレポートですね✨️
2024/01/07 15:38

Tak-chan

No.1679022

素敵です✨
2023/12/30 14:27

カニ雑炊

No.1625511

素敵なレポートですね!
2023/12/23 14:13

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号