→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

AYUKA🎸のネガティブも個性の1つ

ONLINE AYUKA

【sonar-u community】ネガティブな音楽家の存在価値について【ゲスト:AYUKA】

開催日: 2023/02/13

AYUKA🎸のネガティブも個性の1つ❗
と、ポジティブの塊の私が言う。


自他共に認めるAYUKA🎸のネガティブですが、つい先日、Mudiaさんの「OTONOVA2023」の大会において、予選1st、予選2nd、セミファイナルと勝ち進んだ9組(推薦枠を含む)によるグランプリファイナルが開催され、見事グランプリを獲得しました。おめでとうございました🎊👏👏👏
AYUKA🎸の日々の努力と、AYUKAファン=「AYUKA軍団」とが心を1つに挑んだ結果、最高の結末で大会を終えることが出来ました。


いつもライブ配信や、実際のライブでは心に染みるアコギ弾き語りや、バンド編成「AYUKAバンド🎸🥁」でのカッコいいパフォーマンスを見せてもらっている。
しかし、本人は、より良いライブパフォーマンスを追い求めるあまり、必ず自己評価が低く、少し下向きの言葉と表情で、私達に話しかけてきた。


しかし、グランプリ獲得の瞬間に、AYUKAはステージ上で深くお辞儀をして、会場で見守っていた「AYUKA軍団」に向かって何度も何度もガッツポーズを繰り返した。そしてステージ中央に移動して、深々と2回お辞儀をした。
約半年以上の戦いに勝利した喜びと安堵の表情、そして会場で応援していた皆さん、配信にてAYUKA🎸を見守っていた「AYUKA軍団」に感謝の気持ちが目から溢れ出ていた。当日までの数日間と、本番当日のライブパフォーマンスにおいて、不安と緊張で押し潰されそうになっていたAYUKA🎸ですが、グランプリ受賞の感想を聞かれると、こぼれ落ちそうな涙を必死に堪えながら、気持ちを強く持ち、感謝の気持ちを精一杯伝えていた。


グランプリ獲得した瞬間に、AYUKA🎸は、顔を上げ、しっかりと前を向いた。
下向き気味だったAYUKAは、普段からポジティブな人より遥かに見上げられる角度は大きく、嬉しい結果にこれまでより視野を更に広くさせていた。
この先もAYUKA🎸を応援させて頂きます。AYUKAの夢の実現に向けての成長を見守らせて頂きます。
これまでもAYUKA🎸が頑張って結果を出して来たこと、いくつもの未知なる挑戦をして、数々の素敵な景色を見させて頂きました。


この先、どんな景色を見に行けるだろう。


楽しみが増すばかり。


私は、AYUKA🎸とAYUKA軍団を誇りに思います。


夢の実現に向けて頑張るAYUKA🎸


どんなAYUKA🎸も応援させて頂きます。


頑張れAYUKA🙉🎸


Go AYUKA🙉🎸💪

投稿者

みやけん

2023/02/12 23:32

グッドラック

No.146612

基本的にネガティブなのに音楽に関して常に前向きな姿勢なのが素敵。
2023/02/13 19:41

🌿M_U🌿AYUKA_Love💓

No.146606

私も夢の実現に向け邁進する あゆかが大好きです💕
一緒に応援しましょう🤝
2023/02/13 16:40

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号