→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

いいねー

エマージェンザ・ジャパン2023東京予選第3戦

開催日: 2023/01/22

エマージェンザ・ジャパン2023東京予選第3戦、異次元の戦い!エマージェンザ・ジャパン2023東京予選第3戦は過去最高レベル!THREETHREADSさん、
 The TENGUZさん、
 SPECTERsymphonyさん、
 宮島悟さん、
 s.o.pさん、
 D1STさん、
 The Confrontさん、


個性がありカッコよかったです!


THREETHREADSさん、
 The TENGUZさん、
 SPECTERsymphonyさん、
 宮島悟さん、
 s.o.pさん、
 D1STさん、
 The Confrontさん、みなさんが本当は1番になって欲しいです!


 


THREETHREADSさん、とてもファンキーな曲調で圧倒されました。僕はこのような曲調が1番好きです。ぜひ有名になってほしいです。



 The TENGUZさん、とてもミステリアスな曲ですごく引き込まれました。まだ1曲しか聴けてないのでどんどん聴いていければと思います。



 SPECTERsymphonyさん、とてもストイックな感じがいいなと思いました。表現力にも長けていて素晴らしいと思います。優勝目指して頑張ってください。



 宮島悟さん、


僕、徒然草を読んだことがあります。


つれづれなるままに、日暮らし、硯すずりにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。


とても趣がありますよね!徒然なるままに思いの丈を音楽で表現してくれればと思います。


みなさんとても素晴らしいです。これからも頑張ってください!



 s.o.pさん、とてもドラマチックな曲ですごくイイと思いました。感動する曲をありがとうございます。これからもおうえんしてます。


 D1STさん、よかったです!



 The Confrontさん、ビジュアルがカッコよかったです!


 


このミューディアを機にみなさまのことを初めて知りした。音楽の独自性、表現力そして全ての魅力が素晴らしいと思いました。これから大変なこともあるでしょうが信念を曲げずに今のスタイルを続けてくだされば必ず成功すると思います。陰ながらですが、応援させていただければと思います。これからも頑張ってください。応援しています。


私には好きな言葉があります。


If you can dream it, you can do it.


この言葉はかの有名なウォルトディズニーの言葉です、夢を見ることが夢を叶えること、つまり夢を見なければ夢なんて掴めないと言うことです。輝かしい未来が待っているようにと心から願っています!


天下目指して頑張ってください!

投稿者

榊原駿輔

2023/01/26 00:59

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号