圧ねぇとファンの物語
【FINAL】バンコク日本博2023 出演争奪選手権
開催日: 2023/06/17
バンコク日本博2023
圧ねぇ(庄最愛夏)とファンにとって初めての場所での初めてのイベントは、ひとまず幕を下ろした。
少しだけ苦い、けど熱くて震えるような物語になったと思う。
結果としてはファイナル2位。スコア(ポイント)としては完敗…
「圧ねぇとタイへ」
その想いは来年へと持ち越すことになったけど、圧ねぇとファンの「熱量」、「団結力」、そして「楽しむこと」は誰にもどこにも負けなかったと思う。
心震え 涙が溢れ 確かめた
大切な宝物
(「誰かの為に」より)
「過程」
私にできることは一つ
あなたの 笑顔が見たくて選んだ
道をただ 進んでいくの
(「誰かの為に」より)
圧ねぇがイベントに限らず大切にしていること。
「結果」に至るまでの「過程」を何より大事に。
それは少なからずのファンにとっても同じだと思う。
初めての場所でのイベントということで、未知のことばかりだった。それぞれが調べたことを教え合い、気持ちを支え合い、悲喜交交、願いはひとつ。「圧ねぇとタイへ」。その熱量は日毎増していった。
イベントの(仕組み、仕様の)理解度は人それぞれ。それは全く問題ではない。「圧ねぇをタイのステージで見たい」、その想いこそが熱量を生み出しているのだから。
熱量が増していくに連れ、団結力も当然強くなっていった。そのことが見ていて嬉しかったし、誇りに思えた。
今日もあなたに「ありがとう」と。
(「誰かの為に」より)
心からそう思える「仲間」と戦えたことが「感謝」として皆んなの誇りになったと思う。そしてとにかく楽しかった。最後までひたすら楽しんで応援できたと思う。最高の仲間たちと。
でも「結果」も大事。それを求めて走ってきたのだから。それはまた来年。
ひとまず圧ねぇとファンの物語(バンコク日本博)は幕を閉じ
たと、〆ようとしていたが・・・
神様?から素敵なご褒美が届いた。
審査員優秀賞。
圧ねぇとファンの物語はこの夏、更に熱を帯びて続いていくことになった。
あなたと 喜びを描きながら
道をまた 進んでゆくの
(「誰かの為に」より)
圧ねぇをタイ、バンコクの地で見れる。ひたすらに、圧ねぇと皆んなに「感謝」しかない。
一緒に応援させてくれて「ありがとう」
一つまた大きなステージで圧ねぇを見る機会を作ってくれて「ありがとう」
あとはとことん「楽しむ」だけ。(9月1日から9月3日までのステージを)
レビューやコメントを投稿するとギフトがもらえる!
ログインしてコメントする
怪獣9号
No.2342300
スィーパー
No.2247865
DAN.
No.2178981
F.K
No.2163104
kankan
No.2134796
もりぴぃ🍀
No.2131487
chaco
No.2101118
Syuu
No.2070171
あいにゃん☆
No.1980404
GARO.AI
No.1952559