→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookX(Twitter)LINEHatena

お疲れ様でした!!

ONLINE

小悪魔ageha webモデル オーディションvol.2【セミファイナル B】

開催日: 2022/05/07

小悪魔ageha webモデル オーディションvol.2【セミファイナル B】


ご出演のみなさま、お疲れ様でした!!


『Mudia』でアーティストさんとの出会いに感謝し、


毎日刺激をもらっております、Co-taと申します。


 


小悪魔ageha webモデルとしてのデビューかけたオーディション、


華々しくも可憐な美の競演、接戦の予選を勝ち抜いたセミファイナル進出者たち、


いよいよファイナル進出者が決定しました♪


 


百野 綾華さん


>>>アイドルカフェの店長をしながら夢を追いかける彼女、


オーディションを受けるからには絶対に受かりたいと語ります。


その強い想いはセミファイナルでも光り、躍動します。


予選とは比べものにならないほどの得票数、


やはり元々のファン数は多いのでしょうか、


ファンの戦略的とも思える得票数に驚きました。


彼女の目力には圧倒的な説得力とパワーを感じます。


普段からお店を任されているという責任感も、


ここ一番の強みになっているのではないでしょうか。


そして独特な世界観も持っていて、


それにオーディエンスは魅了されていくんだと思います。


ファイナル進出、おめでとうございます!!


圧倒的な得票数でしたが、惜しくも2位通過でした。


ただグランプリまで手が届く所までやってきました、頑張って下さい。


 


富永藍さん


>>>とても愛嬌のある、愛くるしい小動物のような可愛さが光る彼女。


ご自身のスタイルのアドバンテージを払拭し、


モデルさんに持つイメージや固定概念にとらわれることなく、


挑戦する姿勢をみせて行きます。


そのバイタリティの強さはセミファイナルでも躍動します。


こちらも予選とは比べものにならないほどの得票数、


ただ彼女の魅力なら、この得票数は納得ではあります。


彼女の最大の武器は、やはりその愛嬌でしょう。


ご自身でも"チワワちゃん"という愛称で覚えて下さいと語るように、


日本人離れしたお顔立ちです。


それもそのはず、日本と台湾のハーフでございました。


チェック不足でございました、お許し下さい。


ファイナル進出、おめでとうございます!!圧倒的な得票数でした。


今回、モデルさんが持つイメージ、一番多い所で高身長であったり、


小悪魔agehaが持つイメージやコンセプトからも離れた印象にある富永藍さんですが、


そういった垣根をぶち壊せるのがファン投票です。


グランプリまで手が届く所までやってきました、頑張って下さい。


 


ありやさん


>>>お人形さんのような容姿と負けず嫌いというガッツを持ち合わせる彼女。


そのオーディションにかける強い想いは、セミファイナルでも光りました。


小悪魔agehaをはじめ、複数のギャル雑誌の愛読書である彼女、


セルフプロデュースは徹底されており、道筋は通っている印象でした。


セミファイナル敗退は残念ですが、勝負は時の運です。


今回はオーディエンスのポイントが全てでしたが、


違った形式なら、また結果が変わっていたかもしれません。


モデルになるのは夢だったと語っていたように、


夢に向かってこれからも頑張って下さい。


 


ななしさん


>>>今のご自身を作り上げたのは、小悪魔agehaと豪語する彼女、


小悪魔agehaにインスパイアされたどころではない、


人生そのものだという彼女のアピールは、セミファイナルでも躍動します。


とてもギャル好きで、メイクの研究なども入念、


なによりその圧倒的なキャラ立ちと存在感で、オーラがあります。


元々のファン層も多かったと思いますが、


このオーディションで注目度が上がったのは間違いないでしょう。


セミファイナル敗退は残念ですが、勝負は時の運です。


他のグループに居たら、また結果が変わっていたかもしれません。


これからも小悪魔agehaに捧げたななしさんワールドで、


素敵なモデルさんになれるよう、頑張って下さい。


 


清田心咲さん


>>>とても愛嬌があり端正なお顔立ちな彼女、


その圧倒的なビジュアルは、セミファイナルでも躍動します。


オーディエンスが一番驚いたのは、


過去に郵便局の窓口業務をされていたという、


その容姿からは想像できないトリッキーな経歴ではないでしょうか。


幼い頃からしてきた習い事は、


新体操、バレーボール、書道、スキー、ピアノ、


アクティブな事から芸術的な事までジャンルは様々です。


その習い事で培われた多彩な能力は、


ご自身の豊かな表情にまで繋がっているように思います。


セミファイナル敗退は残念ですが、勝負は時の運です。


今回はオーディエンスのポイントが全てでしたが、


違った形式なら、また結果が変わっていたかもしれません。


今回のオーディションへの参加は、大きな前進だったと思います。


セミファイナルに勝ち進んだ事を誇りに感じ、


これからも頑張って下さい、応援しております。


 


林はなきさん


>>>弱冠18歳とは思えない堂々パフォーマンス、


しっかりと作り込まれたPR動画も素晴らしかったです。


そのセルフプロデュース力の高さは、セミファイナルでも光りました。


くっきりとした目鼻立ちで美しいお顔立ち、


これからまだまだ美しく化けていくであろう伸びしろたっぷりなモデルさん。


こちらも予選とは比べものにならないほどの得票数、


セミファイナルでの躍動は素晴らしかったです。


セミファイナル敗退は残念ですが、勝負は時の運です。


他のグループに居たら、また結果が変わっていたかもしれません。


1人でも多くの方に夢や希望を与えていけるような"モデル"さんになれるよう、


これからも頑張って下さいね♪


 


ハイレベルな美の競演、いよいよ次はグランプリをかけたファイナルです。


グランプリに輝くのは誰なのか!?ファイナルも期待が高まりますね♪


 


今回、あるバンドの応援がきっかけで『Mudia』を知りました。


普段はシンガーソングライターさんやバンドさん、


音楽に関連したアーティストさんの応援が多いのですが、


モデルさんや俳優さんなど、


表舞台に立つアーティストさんは全て魅力的に感じます。


そしてみなさまのキラキラした活動には元気をもらえます。


日本を元気にしてくれるアーティストが1組でも多く生まれますように。

投稿者

Co-ta

2022/05/12 07:33

ppyon

No.2037626

素敵です
2024/02/16 07:26

F.K

No.2026984

素敵です
2024/02/07 06:08

トーコ

No.2016188

素敵です
2024/02/01 21:16

ひとみんⅢ

No.2010631

素敵なレポートですね。
2024/02/01 07:05

きくあお

No.2002691

ナイスレポートです!
2024/01/31 08:45

Kae.

No.1981424

素敵です!
2024/01/28 20:05

cinnamon47

No.1975024

ナイスレポート
2024/01/28 03:06

No.1968980

ナイスレポート
2024/01/27 12:11

れえな

No.1928607

ステキです
2024/01/23 15:55

ちゃんもり♡

No.1860457

素敵です
2024/01/17 11:33

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号