応援しています。
【予選C-3】Movie Grand Prix vol.23
開催日: 2026/02/07
「【予選C-3】Movie Grand Prix vol.23」。
あっという間に終わった気がします。
こちらも初めて見る人や、これまで何度かMudiaの別のイベントで拝見した方もいて、
どんな結果か読めもしませんでしたがおもったより落ち着いた動きでしたね。
この投票イベント以外にも普段の活動で忙しい方もいそうですし。
まず、2位で100ポイントを獲得した「狐の嫁入り前」さん。彼女たちが作り出す和の幻想的な世界観は、おどろおどろしさよりも、どこか凛とした気品を感じさせるものでした。
また、影夏さんの歌声は、彼女自身が大切にしている「清涼感」や「透き通るような純粋さ」がそのまま形になったようで、昨日の凍えるような寒波の空気さえも、心地よい透明なエッセンスに変えてしまうような美しさがありました。
佐藤 正代さんの丁寧な演奏も、その静かな調べの中に確かな温もりを宿しており、このブロック特有の穏やかな時間の流れを支えていたように思います。
影夏さんと佐藤 正代さんは結果として0ポイントという表記になりましたが、その表現の根底にある「濁りのなさ」は、数字では測ることのできない価値を持っていました。
2月8日という慌ただしい一日にあって、毒々しさとは無縁の、ただただ純粋に「美」を追求する彼女たちの姿勢は、観る側の荒んだ心に一筋の涼風を届けてくれました。
セミファイナルへ向かう皆さんの勢いにも注目ですが、このブロックが教えてくれた「静かな表現の尊さ」もまた、私にとっては忘れられない記憶となりました。
セミファイナルもファイナルも、ぜひ全力を尽くして
ファンとの絆を実感しながら実力を発揮していただければと。
その姿を見るのを楽しみにしています。
レビューやコメントを投稿するとギフトがもらえる!
ログインしてコメントする


