→ レポヌトトップぞ

ファンレポヌト
facebookX(Twitter)LINEHatena

AYUKA🎞セミファむナル1䜍通過おめでずう🎉

ONLINE AYUKA

Movie Grand Prix vol.6【セミファむナルD】

開催日: 2022/06/05

AYUKA🎞ファむナル進出おめでずう🙉🎞🌞🎞


ファむナルステヌゞ進出おめでずう🎉
先日の「セミファむナル」においお、䜍を獲埗したした‌👏👏👏👏おめでずうございたす🎉


参加され同じグルヌプの
和泉たいなさんりクレレ
犏島枅銙さんアコヌスティックギタヌ
Azure The Toyさんロックバンド、女性ノォヌカル
Kawaru Gawaruさんロックバンド、男性4人組
KAZUNOさんアコヌスティックギタヌ


それぞれの方々に個性があり、どの方の歌も挔奏も楜したせお頂きたした。


印象に残っおいるのは
番目に出挔された 和泉たいなさんは、優しい歌声ずりクレレがマッチしおいお、ずおも心地奜かったおす。懐かしい曲ではずおも心地奜い時間が流れたした。


2番目に出挔された シンガヌ゜ングラむタヌの犏島枅銙さんは、50幎埌の未来をテヌマに䜜られたずいう「倕暮れ」ずいう楜曲。ミュヌゞックピデオの始めの、氎蟺から遠くの山が映し出されお曲が流れ歌が始たる。♪50幎埌は青い空ずタヌコむズブルヌの海はあるのかな  ず始たり、草原で歌うシヌンを芳お、自分自身今たで考えたこずが無かった50幎埌。珟実的には20幎埌は、どうなっおいるのだろう、ず考えさせれられたした。玠敵なミュヌゞックビデオでした。曲調も歌声も、ゞブリ䜜品か、優しい女の子が䞻圹のアニメ゜ングのように感じたした。良い曲でした。


3番目にミュヌゞックビデオのみで出挔された
Azure The Toyさんは、女性ノォヌカルのカッコ良いロックバンドでした。「FREEDOM」ずいう曲で、曲頭のギタヌからカッコ良かったです。
そしお軜快なリズムに、女性ノォヌカルさんの柄んだ声が乗る。颯爜ずメロディずずもに駆け抜けお行くロックな曲でした。昔、よく聎いおいた90幎代のロックを少し思い出しながら聎かせお頂きたした。


4番目にミュヌゞックピデオのみで出挔された男性4人組ロックバンド Kawaru Gawaruさん。
「雲より早く」ずいう楜曲で、♪雲より早く〜倏を远いかけた〜  凄く爜快で、青空の䞋を颯爜ず駆け抜けおいくむメヌゞが湧きたした。疟走感もあり、倏空の䞋で聎きたい、ず思う䞀曲でした。ロックフェスずかに䌌合う曲だな、ず思いたした。他の曲も聎きたくなりたした。


6番目に出挔された KAZUNOさんは、サラリヌマンをされおいお、アヌティスト掻動もされおいる方でした。トヌクからも䌝わる、良い声に、アコヌスティックギタヌの楜曲「はじたりの予感」ほ、聎き取りやすい優しい声で、自分らしい人生を歩んでいこう。ずいう想いが蟌められた曲でした。同じサラリヌマンずしおも、頑匵っお行こうず思える曲でした。


そしお最埌に玹介するのは5番目に出挔したした
音楜掻動幎を過ぎたばかりの、シンガヌAYUKA🎞です❗
出挔盎埌に、池田先生の映像がバグを起こしおしたい「倧䞈倫です倧䞈倫です倧䞈倫です」ず謎のルヌプにAYUKAも、芳おいた私たちも思わず吹き出しおしたいたした☺そのおかげが、人芋知りで、凄く䞊がり症のAYUKAの衚情も緩みたしたね☺そしお、前回のアヌティストリヌグ「セミファむナル」の時の映像「ハナガサク」が流れたした。その日もずにかく緊匵しおいたようで、衚情も、硬かったず思いたした。曲が終わったあずには、緊匵から解き攟たれたようで、ようやく笑みがこがれたした。良い顔しおたした☺
池田先生から、サポヌトメンバヌの方の挔奏も耒めお頂き、AYUKAの衚情も少し穏やかになっおいたした。そしお、AYUKAの歌声、特に音皋が高くなる ♪はじたらないんだよヌ のずころも耒めお頂き、AYUKA「ありがずうございたす。」ず嬉しそうな衚情が芋れたした。ファンずしおも、音楜の専門の先生に耒めお頂けたこずは、凄く嬉しかったです。自分自身に厳しく、ラむブをしおも、私達の思っおいる半分以䞋ぐらいしか自己評䟡をしないAYUKAにずっお、少し自信に繋がっお欲しいず思いたした。


そしお、攟送も終わり、時間も過ぎお行きたした。ドキドキしながら芋守っおいた投祚結果は、AYUKA🎞が、䜍を獲埗したした👏👏👏👏
これたでもアヌティストリヌグでのファむナル進出ずいう奇跡的な瞬間を、芋届けさせお頂きたした。その時は倧きなステヌゞで、玠晎らしい映像の䞭での挔奏に、凄く感動したした☺今たで芋たこず無いような挔出に、AYUKA🎞が歌っおいる❗嬉しい気持ちず感動で、少し涙が溢れたした。埌から、本人のラむブ配信の䞭で、「緊匵しすぎお、手も声も震えおしたっお、䞊手く歌えなかった。ギタヌも䞊手く匟けなかった。悔しい。」ず蚀っおいたした。私はファンの立堎から玠盎な気持ちで「カッコ良かったよ」ずコメントさせお頂きたしたが、本人はずにかく萜ち蟌んでいたした。凹んでいたした。知名床を䞊げるためにも頑匵っおいるこずは、ファンの皆さんは党員知っおいたしたから、本人が玍埗出来ない状況だったこずは、非垞に残念でした。しかし、ながらアヌティストリヌグのファむナリストの名に残れたこずは、胞を匵っお欲しい❗ず思いたした。
その時、「い぀かカッコ良いミュヌゞックビデオを䜜ったり、テレビにも出挔しお、䞀人でも倚くの方にAYUKAを知っお欲しい。聎いお欲しい。」ず匷く想いたした。


そしお今回の【Movie Grand Prix vol.6】に出堎しお、優勝するず、ミュヌゞックピデオが䜜成しお頂ける、ずいう玠晎らしいむベントに、AYUKA🎞が参加する、ず聞いた時に、䜕ずかしお優勝させおあげたい。初のミュヌゞックピデオを䜜成しお頂きたい❗ず願いたした。
しかし、私のような埮力だけではなんずもならないず思っおいたすが、AYUKA🎞ず皆さんの力を合わせお、なんずしおでも優勝しお、念願のミュヌゞックピデオを手にしお頂きたいです。


AYUKA🎞の音楜掻動ずしおは、幎を過ぎお幎目に突入したした。配信アプリ内の毎日ラむブ配信、ラむブ配信のむベントに参加したり、実際のラむブを行っおいたす。珟圚、「12ヶ月連続新曲公開」ずいう䌁画にもチャレンゞしおいお、毎月新曲が増えお行きたす。2幎前の2020幎4月29日にデビュヌ曲「コヌディネヌト」を配信リリヌスした時に、AYUKAずファンの皆さんで喜んだ日から考えるず、凄い進歩だず思いたす。
あずはAYUKA自身も願っおいる、アヌティストずしお名刺代わりになるようなミュヌゞックビデオを手にしお頂きたいです。


そしお今回も「ファむナルステヌゞ進出」‌嬉し過ぎる‌「AYUKAが「ファむナルステヌゞ」ぞ進めたこずを、本圓に嬉しく思いたす。❗皆さんにも、「AYUKA」を知っお頂きたいです❗玠盎で真っ盎ぐな歌声を聎いお頂きたいです‌
魅力的な䜎音ずキンキンしない聎きやすく綺麗な高音にも泚目しお頂けたら嬉しいです。
AYUKA自身も蚀いたすが、歌もギタヌもただただ未熟ではありたすが、努力を惜したず頑匵っおいたす。盎ぐに胃が痛くなる症状もあるメンタルも匷化しながら、超あがり症ではありたすが、䞀぀䞀぀克服しようず努力しおいたす。沢山の䌞び代が有りたす‌是非、䞀緒にAYUKAを応揎しお頂きたいです‌


MudiaのAYUKAプロフィヌルにも、各SNSなどのリンク先も玹介されおいたす。是非、䞀人でも倚くの方にチェックしお頂きたいです。
先ずは、AYUKA🎞の歌声を聎いお頂きたいです。そしお気に入っお頂ければ、有り難いです☺


ファむナルの最埌の最埌たで、AYUKA🎞を応揎させお頂きたす☺🙉🎞🌞🎞


頑匵っおね☺AYUKA🎞


フレヌフレヌAYUKA🎞


ファむトヌ、AYUKA🎞

ppyon

No.2042840

玠敵です
2024/02/20 19:56

ひずみんⅢ

No.2039172

玠敵なレポヌトですね。
2024/02/18 11:02

F.K

No.2030380

玠敵です
2024/02/10 07:17

きくあお

No.2010272

ナむスレポヌトです
2024/02/01 06:01

みほ.

No.2005260

玠敵です
2024/01/31 15:41

cinnamon47

No.1983520

ナむスレポヌト
2024/01/29 03:52

➀

No.1977769

ナむスレポヌト
2024/01/28 11:30

れえな

No.1956104

ナむスレポヌト
2024/01/26 01:32

ちゃんもり♡

No.1869544

玠敵です
2024/01/18 06:33

ずもさんかく

No.1850401

玠敵です
2024/01/16 17:56

オヌディ゚ンス参加型むベントメディア


Mudiaの楜しみ方

オヌディ゚ンス参加型むベントメディア

JASRAC蚱諟
第9022815001Y45037号