→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookXLINEHatena

なるさん&チームなるとし、優勝しましょう!

Zepp Shinjuku【東京】 なるとし

OTONOVA2026【FINAL】

開催日: 2026/02/08

 
なるさん、ついにZeppの舞台に立つのですね!


セミファイナルの時点では、ここで勝った後に起こることについて、具体的には想像できていなかったように思います。


もちろんファイナルの舞台、Zeppを目指してみんなでがんばっていたわけですが、頭ではわかっていても実感が伴っていないという感じでしょうか。


結果が出た時も、そりゃぁ後からもらい泣きするくらい嬉しかったです。だって圧倒的1位でしたから。何よりそれは、一人一人の日々の積み重ねであり、時にはAI様に助けて頂きながら綴った一文字一文字の結晶であるラブレターであり、それはなるさんという人の魅力があってのことで、それをみんながそれぞれに感じて受け取ったということだから。


いやすごいことですよね。


でもそのことと、Zeppに立つということが頭の中でイコールで繋がっていなかったというか・・・。


たぶんこうして書いている今も、まだ本当の意味では実感できていないように思います。


「あ、本当だったんだ」と思うのはたぶん当日、Zeppの前に着いた時なんじゃないかな(笑)


こうしたこれまでの一つ一つのことを考えると、なるさんは優勝すると思います。


でもきっと、決勝に出る他のアーティストも同じように素晴らしい人たちばかりなのだと思います。だから本当はなるさんが優勝するとは断言できないししちゃいけないのだろうなとも思います。


それでもなるさんが言う通り、優勝してほしいです。だってやっぱりなるさんの歌は、なるさんの人生から紡ぎ出されていて、説得力があって心動かされるから。


一つ一つの苦悩を、喜びを、感情を、繊細に受け止めて大切にしてきたのだろうなぁと思います。だから伝わるのだろうなと思います。


今楽しい人にも、苦しい人にも、悲しんでいる人にも、絶望している人にも、そして小さな光を見つけた人にも。


そしてそんな繊細さもありながら、なるさんは素敵な仲間がいて、チームなるとしのみんなもいる、そういうところも色んな人に勇気を与える要素だと思います。


だからやっぱり優勝しましょう。


その後のことは、やっぱりまだ具体的には想像ができていないのだけど・・・。

投稿者

Drako

2026/01/31 21:44

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号