「『いきぬきせんと~』 presented by 柴田ヒロキ」の応援レポートを募集中!
/
/

+300P
残り
8
時間
レポート
開催日: 2025/03/15
優しく丸みを帯びた等身大の詩。それを包み込む儚い音。初めて残響のパフォーマンスを拝聴した時は静かに涙を流していました。きっと誰にでも心の奥底にあるような不安、怒り、嬉しさ、ときめきを、代わりに身体の外に押し出してくれるような感覚…音楽を超えた芸術だと思います。パフォーマンスを全て見終わった後は、まるで映画を見終わった後のような気持ちにさせてくれます。
私が特に好きな詩は「浮遊神話」。大切な人、仲良しだったペットが亡くなってしまったその後、胸に穴が空いたような虚無感に、そっと寄り添ってくれる。
ステージ上では神秘的な雰囲気を持つ彼女たちですが、普段はお酒が好きで、ゲームが好きで、ファッションがとっても可愛い普通の女の子。そのギャップが親しみやすくて、身近な存在でありながらも尊敬しています。大好き!
渋谷のビジョンに残響が映し出されたら、私は胸を張って友達に自慢します。もしそうでない未来が来たとしても、このイベントを通じて、残響を知る人が一人でも多くなりますように。
レビューやコメントを投稿するとギフトがもらえる!
ログインしてコメントするJASRAC許諾
第9022815001Y45037号