→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

白熱の予感がします。

shibuya eggman【東京】

エマージェンザ・ジャパン・セミファイナル東京第3戦

開催日: 2022/05/14

エマージェンザ・ジャパン・セミファイナル東京第3戦


ご出演予定のアーティストのみなさま、


『Mudia』でアーティストさんとの出会いに感謝し、


音楽の素晴らしさを噛みしめております、Co-taと申します。



見事予選を勝ち抜いた精鋭アーティスト達の競演、


『Mudia』内で"日本決勝"の出演をかけたオンライン投票も白熱している中、


東京ステージのセミファイルの幕開けですね♪



さぁ様々なジャンルの素敵なアーティストが参戦される中、


気になるアーティストさんは、ザ・クレーターさん。


こちらはサマーソニックにも出演経験のある実力バンドですね。


ポップなメロディに、キクナガさんの哀愁漂うボーカルがクセになります。


喜怒哀楽をストレートに楽曲に表現され、


人間味溢れる表現スタイルは見る者を引き込んでしまいます。


 


もう1組は、岡本まゆかさん。


ひと足先にYouTubeにてMVを拝見させて頂きました♪


イラストを用いた絵本テイストのMVが素敵です。


透明感のある透き通った歌声で


言葉一つ一つをしっかりと聴き込ませてくれるボーカルです。


このセミファイナル東京第3戦の出演者の中で、


女性シンガー岡本まゆかさん、台風の目となりそうです。



もちろん、他アーティストさんも要チェックでございます!!


 


今回、あるバンドの応援がきっかけで『Mudia』を知りました。


日本を元気にしてくれるアーティストが1組でも多く生まれますように。


本番、みなさんのパフォーマンスを楽しみにしています!!

投稿者

Co-ta

2022/04/13 07:44

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号