→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

大逆転劇

【セミファイナルA】地上波放送決定!!TVアニメ『元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!』オープニング曲オーディション vol.2

開催日: 2022/09/02

皆さん、本当にお疲れ様でした。


予選ブロックから引き続き、激動のAブロックでしたね。
みなさん予選ブロック時から、他のブロックと比べてもはるかに大きな数字を動かしていたので本当に激戦区になりそうだなと思っていました。


哥唳叭さんが一位となりましたが、最終局面までの息のひそめ具合はすさまじかったですね。
ファンの方々皆さんが示し合わせたかのように最後の数分でどかっとギフトを投票していたのはまさにどんでんがえしのような局面でした。


このオーディションイベント唯一のVtuber、Vsinger、バーチャル勢としてぜひいい成績につなげていただき、アマチュア/インディーVtuber初?の地上波アニメタイアップとなってシーンに期待と羨望をもたらしてください!
今後も期待しています。


そしてミレディ♡チャームさん。
予選ブロック同様、初めから多くのギフト数がたくさん入っていましたね。
投票者数の方も多そうで、ファンの方々との絆をしっかり構築されているアイドルグループのように見えました。
その力を示すかのように、彼女たちは2位通過となりました。
かやはさんと続いて、ファイナルでの優勝候補だと私は思っています!
ぜひ引き続き頑張ってください。


そして浩子クレメニアさん。
途中まで大きく差をつけて1位を独走していましたが惜しい試合でしたね。
あそこまでギフト数を最後までとっておいているライバルがいるとは確かに想像しづらいです。
ですが、とても素敵な歌唱、パフォーマンスをされるアーティストさんだということはわかっていますし、私のようにこのオーディションイベントに参加したことで認知した人間も少なからずいるはずです。
今後の活動もぜひ、自分らしく頑張ってください。応援しています。


そしてこのオーディションイベントの最年少であろうみぽニャンさん。
テーマ性を揃えたオリジナルソングでの参加ということで気合十分でしたね。
予選ブロックも苦しいながら勝ち抜き2位通過しましたが、やはりこのセミファイナル、予選以上に魅力的で素晴らしいアーティストやシンガーが集っていて熾烈な争いを繰り広げることになりましたね。。
まだアーティスト人生長いです。ぜひこの経験をバネに、今後ますます魅力的なシンガーとなってください。期待しています。


 


最後に改めて、


哥唳叭


ミレディ♡チャーム


みぽニャン


浩子クレメニア


の4組の皆様、予選ブロックでの健闘、本当にお疲れ様でした!


「【セミファイナルA】地上波放送決定!!TVアニメ『元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!』オープニング曲オーディション vol.2」の参加レポートを募集中!とのことでしたので、文章下手ではありますが私も「【セミファイナルA】地上波放送決定!!TVアニメ『元祖!あの世のすべてはおばけぐみっ!』オープニング曲オーディション vol.2」の参加レポートを書いて協力させていただきました。


お読みいただきありがとうございます!

投稿者

HotSummer

2022/09/06 23:39

w3q

No.140952

大逆転でしたね
2022/09/07 01:13

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号