→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookX(Twitter)LINEHatena

お疲れ様でした!!

ONLINE

小悪魔ageha webモデル オーディションvol.2【セミファイナル C】

開催日: 2022/05/07

小悪魔ageha webモデル オーディションvol.2【セミファイナル C】


ご出演のみなさま、お疲れ様でした!!


『Mudia』でアーティストさんとの出会いに感謝し、


毎日刺激をもらっております、Co-taと申します。


 


小悪魔ageha webモデルとしてのデビューかけたオーディション、


華々しくも可憐な美の競演、接戦の予選を勝ち抜いたセミファイナル進出者たち、


いよいよファイナル進出者が決定しました♪


 


呉 莉世さん


>>>小悪魔agehaのイメージでもある"ギャル"が好きな彼女。


身長が155cmと、モデルとして若干小柄な彼女ですが、


そこはギャル好きの精神でカバー致します。


小悪魔agehaにマッチしたイメージをお持ちです。


なにより圧倒的な目力と笑顔が印象的です。


そして最高の笑顔はセミファイナルでも光り、躍動します。


彼女の目力はとても魅力的で、惹き込まれていきます。


何より素敵な笑顔が最大のアピールポイントになったと思います。


セミファイナル敗退は残念ですが、勝負は時の運です。


他のグループに居たら、また結果が変わっていたかもしれません。


ご自身は武器がないと仰っておりましたが、


その最高の笑顔は最大の武器だと思います。


これからもその笑顔で、オーディエンスに力を与えられるような


素敵なモデルさんになれるよう頑張って下さい。


 


七海さん


>>>このオーディションに参加されている方の中で、


もっとも完成度の高いPR動画が印象に残る彼女。


そのしっかりと作り込まれた演出、


セルフプロデュース力の高さは、セミファイナルでも躍動します。


予選とは比べものにならないほどの得票数に驚きました。


このオーディションにかける強い想いを感じるのはもちろんですが、


他の参加者にはない、創意工夫が光ります。


この短期間にプロフィール写真を更新したのは彼女だけではないでしょうか。


これをオーディション期間中にできるのは、


ある意味の強みでもあり、彼女の自信の表れとも感じる事ができました。


日々頑張る人を元気にしたり、悩んでる人を笑顔にする存在になりたいと語る彼女。


女性がカッコいいと思う女性は、こういった先駆者的な働きかけがきっかけだと思います。


ファイナル進出、おめでとうございます!!


圧倒的な得票数でしたが、惜しくも2位通過でした。


ただグランプリまで手が届く所までやってきました、頑張って下さい。


 


Maiさん


>>>小悪魔agehaのイメージにもなっているギャルが、


生きがいであり原点だと豪語する彼女。


そのインスパイアされたギャル力は、セミファイナルでも光り、躍動します。


こちらも予選とは比べものにならないほどの得票数、


ただ彼女のマルチな活動を見たら、この得票数は納得ではあります。


◆17(イチナナ)LIVE認証ライバー


◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン TVCM出演


◆ラジオFMはしもとTime is 贈り物 くみ役


◆テレビ朝日"もしもイケメンだけの高校があったら"女子高生役


すでにメディア露出があるマルチな活動は、


多くのファンを獲得されているようですね。


ファンの戦略的とも思える得票数に驚きました。


今回のオーディション参加者の中でも小悪魔agehaが持つコンセプトやイメージに、


もっとも近い存在にいる内の一人ではないでしょうか。


ギャル文化は生きる理由になった私の原点と語る彼女、


そのギャル力はやはり伊達ではありません。


ファイナル進出、おめでとうございます!!圧倒的な得票数でした。


早くも小悪魔agehaのモデルになった際のビジョンまで見据えていて、


ご自身は小悪魔agehaのイメージが現在の系統とギャップがあると不安視されておりましたが、


そんな事はありませんよ、自信を持って下さいね。


グランプリまで手が届く所までやってきました、頑張って下さい。


 


住屋知佳さん


>>>日本とフィリピンスパニッシュのハーフ美女、


生まれてきた時点で日本人離れしたアドバンテージをお持ちの彼女。


そのスペックの高さは、セミファイナルでも躍動します。


バイクのキャンペーンガールをしていた経験もあり、


よさこいダンスではセンターを務めた経験もあるそうですが、


なによりオーディエンスが一番驚かされたのは、


彼女が現役の主婦であり、出産もご経験されているという事ではないでしょうか。


その母の偉大さ、女性としての強さが光ります。


セミファイナル敗退は残念ですが、勝負は時の運です。


他のグループに居たら、また結果が変わっていたかもしれません。


"出産しても女性には変わらない人生一度きり楽しく生きたい"


ご自身でそう語るように、住屋知佳さんの活動や頑張りは、


世の多くの女性の力となるはずです。


素敵なモデルさんになれるよう、頑張って下さい。


 


西川ゆりのさん


>>>とにかく清純派といった印象で透明感のある彼女、


古き良き日本の和心を持ったような女性です。


その日本代表のような美しさは、セミファイナルでも躍動します。


イベントの司会業やアイドルをされていた様々なジャンルの経歴を持つ彼女ですが、


言葉遣い一つをとっても上品で美しい。


セミファイナル敗退は残念ですが、勝負は時の運です。


今回はオーディエンスのポイントが全てでしたが、


違った形式なら、また結果が変わっていたかもしれません。


今回の小悪魔agehaのオーディションという点では、


良い意味で西川ゆりのさんはかけ離れていたのかもしれません。


その透明感はモデルとしての武器になるはずです。


これからも頑張って下さい、応援しております。


 


尾崎あみさん


>>>幼い頃から小悪魔agehaを愛読していたと語る彼女。


今回はこのオーディションを盛り上げたい参戦、セミファイナルでも躍動します。


こちらも予選とは比べものにならないほどの得票数、


彼女の意思通り、しっかりとした台風の目となり、


このオーディションが盛り上がる立役者となりました。


セミファイナル敗退は残念ですが、勝負は時の運です。


他のグループに居たら、また結果が変わっていたかもしれません。


今回のオーディションで披露したダンゴムシの雄雌を区別できるという特技、


その可憐な容姿からは到底想像もできないトリッキーな特技、


これは多くのオーディエンスを沸かせた一つだったと思います。


これからもそのエンターテインメント力で、


世の多くのオーディエンスを魅了するモデルさんになれるよう頑張って下さいね♪


 


ハイレベルな美の競演、いよいよ次はグランプリをかけたファイナルです。


グランプリに輝くのは誰なのか!?ファイナルも期待が高まりますね♪


 


今回、あるバンドの応援がきっかけで『Mudia』を知りました。


普段はシンガーソングライターさんやバンドさん、


音楽に関連したアーティストさんの応援が多いのですが、


モデルさんや俳優さんなど、


表舞台に立つアーティストさんは全て魅力的に感じます。


そしてみなさまのキラキラした活動には元気をもらえます。


日本を元気にしてくれるアーティストが1組でも多く生まれますように。

投稿者

Co-ta

2022/05/12 08:33

ppyon

No.2037625

素敵です
2024/02/16 07:25

F.K

No.2026983

素敵です
2024/02/07 06:07

トーコ

No.2016176

素敵です
2024/02/01 21:14

ひとみんⅢ

No.2010625

素敵なレポートですね。
2024/02/01 07:04

きくあお

No.2002699

ナイスレポートです!
2024/01/31 08:46

Kae.

No.1981432

素敵です!
2024/01/28 20:06

cinnamon47

No.1975033

ナイスレポート
2024/01/28 03:07

No.1968966

ナイスレポート
2024/01/27 12:10

れえな

No.1928595

ステキです
2024/01/23 15:53

ちゃんもり♡

No.1860583

素敵です
2024/01/17 11:51

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号