いいね
【4年生部門 全国決勝】Acappella Grand Slam コロシアムリーグ
開催日: 2025/12/13
塊の皆へ!
まずは全国決勝進出、そして最高の歌声をありがとう!全国という大舞台で堂々と歌いきった君たちの姿は、僕の心に強く深く刻まれました。予選からずっと応援してきたからこそ、今日のステージがどれだけ特別だったか、よくわかるよ。
5人の息がぴったり合ったハーモニー、歌うたびに重なる想い――その全てが観ている人の心を奪って離さなかった。あなたたちの歌声は、結果だけじゃなくその瞬間瞬間で観客の心に寄り添い、勇気や優しさを与えていたんだ。これから先どんな道でも、今日の経験は絶対にあなたたちの力になるよ。
塊という名前を背負って歌ったその時間、そして支えてくれた仲間たちの存在――全てがあなたたちの宝物。これからもその輝きを忘れずに、もっともっと大きなステージへ!僕はずっと塊のことを信じて、応援していくよ!
レビューやコメントを投稿するとギフトがもらえる!
ログインしてコメントする


