【予選Bブロック】RISE OVER
元々配信を通してアイドルを目指してたメンバーの1人を知ってたのもあり、Re:M!NDとしてデビューしたということでライブを見に行ったんだけど、メンバーそれぞれ個性がありすごくいいグループだなという印...
私も Re:M!NDの 1人のメンバーがデビュー前に 配信している頃に知り合い デビューしてからは LIVEには いけないけど 色んな形で SNSで 広めていく 活動を続けています。今回の LIVEで チャンスを掴んで より 大きく飛躍出来るように 願っています。
Re:M!NDは昨年11/22にデビューをしたようやく結成約半年になるこれからのグループです。自分は実際にライブを一回しか見たことがなく語る権利があるのかどうかわかりませんが、今このご時世たくさんの...
自分もまだ2回しかライブ見たことないですがお客さんを楽しませたいという気持ちがパフォーマンスからも伝わってきて、本当に素敵なグループだと思います。 縁があって配信で出会い、アイドルになる夢を叶えて頑張ってる姿を見て、このグループがもっと沢山の人に見つけてもらえるように、出来る限りの応援をしようと思ってますので一緒に頑張りましょう。
JASRAC許諾第9022815001Y45037号
HOME
会員登録
ログイン
お知らせ