→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

今夜も最高に熱い夜♬です

sweet music ReMEMBERS【大阪】 眞鍋 総一郎(Self-Portrait)

BLOW OVER-sweet music ReMEMBERS 2nd Anniversary-

開催日: 2022/08/17

眞鍋 総一郎(Self-Portrait)さん。今夜も暑い夜です。そして、「BLOW OVER」も熱く(^_-)-☆始まります!眞鍋さんから始まります(^^♪。私のこころに留まったことばたちを書き記します。


”セルフポートレート眞鍋総一郎です。よろしくお願いします。”と、始まります。


1曲目です。「もしも歌えなくなっても 違うやり方探すんだろう 君が泣いたり笑ったりできるようにハートの真ん中へ」。


 ”今日も最高の夜になりますので、最後までよろしくお願いします。”と、次の曲へ続きます。


2曲目は、「君の声を聴いて 夜が朝になって 世界は色に満ちて また歩き始めた」、「確かなものなんてどうでもいいよ 君と僕とが 確かに今 同じ世界生きてる」。


”ありがとう。”と続きます。


3曲目です。「誰かのせいにしていたり はたまた才能がないとか愚痴ばかり」。


「譲れないものなら ほら すぐに追いかけて 繋いだ掌から 思いが 溢れる前に」。


 ”また今日からみなさんと走っていけますようにと、『花』という歌を歌います。”と、次の曲へ。


4曲目です。「溢れ出した涙は やがて咲く花のため 忘れないで あなたが走ってきたこと」。「繰り返す毎日が誰かのためのように 忘れないで あなたも愛されていること」。


5曲目は、『雨』。「どしゃ降りの雨の中 傘のないあなたはそのまま飛び込んで ここまで来たんだろう 優しささえ拒んで歩き続ける」、「そんなあなただけの日々を どうか許して欲しい そんなあなただけの日々を どうか愛して欲しい」。


 ”あなたの人生のターニングポイントになるようなそんな一日に。今日も最高の「BLOW OVER」、楽しんで帰ってください。ありがとうございます。セルフポートレート眞鍋総一郎でした。”と、ラストの曲になります。 


6曲目です。「あの日の中に あの日の中に あぁあぁあ あなたを見つけた あの日の中に あの日の中に あぁあぁあ 理由を見つけた」、「こんな気持ちも こんなことも さっきまでのあなたがくれたもの あの日が無けりゃ あの日が無けりゃ あぁあぁあ 今の僕はなかった」、「あなたに逢って愛を知った」。


”ありがとうございました。最後まで楽しんでください。眞鍋総一郎でした。ありがとうございました。”と、次にバトンを渡します。


眞鍋総一郎さん!(^^)! 今夜も素敵な歌声♬です。今夜も素敵に熱い夜♬です。ありがとうございます(^^♪いい一日です。

投稿者

amm

2022/08/17 23:58

北の風来坊

No.139135

素敵な夜ですね😍
2022/08/18 02:34

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号