→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

わくわく

アサガヤガールズコレクションアワード2021授賞式

開催日: 2022/05/01

アサガヤガールズコレクションアワード2021授賞式ご出演予定のみなさま、去年の活動の成果がわかりやすい形で発表されるのでどきどきだと思いますが、自分のやってきた事に自信を持って下さい。


 



アサガヤガールズコレクションはリアタイ出来て無かったので動画サイト等で拝見させていただいた感想になりますがご了承のほどよろしくお願いいたします。


 



藤本あかりさん。


【MV】咲きそうな花を拝見させて頂きました。


しんみりと切ない感じの曲。


一緒にいた時はどんな事も楽しかったのに、たった一言から始まったすれちがいだけで終わってしまう、、、恋愛の難しさを表すのにこんな良い曲が有る!と周りの人達に勧めたいです。


 



橋村姫さん。


『穿石未来』を拝見させていただきました。


とにかくかっこいい!そして聞いてるだけで勇気が湧いて来て、前に進む力を得られる様な曲でした。


 



齋藤亜里菜さん。


【歌ってみた】足跡 the peggiesを拝見させていただきました。


第一声からカッコいい歌声。それだけでしっかり聞きたいと思わせられました。高音の部分も綺麗に出ており、素敵な【歌ってみた】になっておりました。


 



まび江さん。


きのこ帝国ークロノスタシスを拝見させていただきました。


夜の公園での笑顔が歌詞の『今夜だけ、わすれてよ、家まで帰る帰り道』と合わさってその日有った嫌なことが忘れられると感じられました。


 



ゆかはゆかさん。


【MV】またね。を拝見させていただきました。


自然の中で歌詞に合っているMVでした。


歌声は柔らかく包まれてると感じられ、歌詞にもとても合っています。


 


 


 


昨今は新型コロナの影響により人前でパフォーマンスをする機会が減ってしまっり、ライブに参戦した人達からの大きな声援が無く盛り上がりにかけると感じてしまうとは思いますが、パフォーマンスと大きな声援が合わさったその時の最高の作品が出来る事を楽しみにしてます。

投稿者

桃帳ぷにぷに∅🍓🍒🦋🎻

2022/04/30 21:38

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号