→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

がんばれまゆち

Nine Spices【東京】 蓮音 まゆ

エマージェンザ・ジャパン2023東京予選第6戦

開催日: 2023/02/11

静岡県出身東京都在住。アニメ・漫画・文学をはじめとする作品、特に手塚治虫作品に影響を受けてスピリチュアルでファンタジーな世界観を表現するシンガーソングライター。エレキギターを操りひとり弾き語りでもバンド編成でも精力的にライブをこなす。映像制作にも精通し視覚的にも音楽を伝える。特にワンマンライブではその才能をいかんなく発揮するエンターテイナーである。


わたしが初めて知ったのはツイキャスのコメント欄だった。名古屋の港区にあったライブハウスの店長兼ミュージシャンじろうさんにご縁を繋げてもらった。実はまだ直接まゆちに会ってない。いつもツイキャス配信で聴かせてもらっている。コロナ禍でライブハウスに行かなくなってから知ったアーティストのひとり。生で聴いたらかなり感動できること間違いないと思っている。



まゆちは真っ直ぐなひと。決してあきらめないひと。ライブ一本一本に全精力を費やしオーディエンスを大切にするひと。偽りない言葉で素の自分を見せるMCからは熱いものが伝わる。彼女の曲は元気で前向きだったり優しく包み込んでくれたりオーディエンスを爽快にしてくれる曲ばかり。今回のチャレンジがさらに新しい世界観へと進化していくことを楽しみにしている。

投稿者

おーさん

2023/02/02 00:55

蓮音まゆ(はすねまゆ)

No.146506

おーさん、こんにちは
素敵な応援レビュー書いてくださり嬉しいです。
有難うございます。
繋がりの繋がりで出逢ってくださり、いつも感謝です。
お会いしたことないけど、インターネット配信やネットを通して、蓮音まゆを感じてくれて、知ろうとしてくれて、知ってくれて、そしてまた感じてくれている事、ありがとうございます。
このエマージェンザジャパンのチャンス、まずは予選ベストを尽くして頑張ります。
2023/02/06 01:18

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号