→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

野々宮さん!ファンになりました!

無観客 野々宮優蘭

Movie Grand Prix vol.3【D-1】

開催日: 2021/08/22

Movie Grand Prix vol.3【D-1】ご出演の野々宮優蘭さんの大ファンになりました。。


 


野々宮優蘭さんの事を今回初めて知ったのですが、


そんなみなさんのためにも少しご紹介しておきます!!


 


ご本人の自己紹介からどうぞ!!


アーティスト目指して、普段は青森からSHOWROOMで歌配信をしています!
歌とダンスが大好きで、音楽を通して沢山の人に癒しを届ける人になりたいです!! 
私の歌を聴いて、元気になる人、癒される人が1人でも増えるよう、
日々頑張りたいと思います!


 


 



との事です!!!


青森出身とはめちゃくちゃ応援したくなる!りんご大好きなんです笑



 


率直に見させていた抱いた感想をすこし!


音楽と言う仕事ををやりたいと思う気持ちや熱量を大切にして欲しいなと思いました!三年後、五年後の自分。そして自分がどうなりたいか、この世界にいることがきちんと想像できる人なら今自分に足りないものを補っていけるはず。その目標に向けて行動してみてください!!


偉そうなことを言っておりますが、最後まで読んでいただければなと思います。。


 


自分の可能性を信じて、あまり型にはめずに素直にぶつかってみてください!


 


自分のやりたいことや、夢を実現するためには、それを掴むための力、勇気、愛が必要だと思います。自分の夢のためには、何が必要か、何が足りていないかを考え、どんな時も、折れず、負けず、立ち向かっていって下さい。そして常に自分を愛してあげて下さい。


諦めなければ、必ずどこかでチャンスはやってくる。同時に、何かを諦めることで、また別のチャンスが巡ってくる、と、僕は信じています。たった一度のあなたの人生、後悔のないように生きて下さい! 


フレーフレー、光り輝く未来へ向かう、勇敢な姿をずっと応援しています!!


 


 


私なんかが言えることはほとんどないけれど、『やらないより、やって後悔した方がいい!』これは思うところですね。始めないうちは可能はゼロ、始めてやっと目指す権利がある。そう思います。


私も人生まだまだ道半ば。共々がんばってまいりましょうね!!!


 


自分の夢を見る気持ちに素直になれている証拠だと思います。可能性を掴んでいる今を楽しんでください!応援しています。私も頑張ります!


 


自分を信じることが大事だと思います。夢を叶えるのは簡単なことではないけど、やってみなくちゃ始まらないです!恐れずチャレンジしてください!


 


 


 


人生は一回きりなのでチャレンジしまくりましょうね!


 


長々と書きすぎました!!


 


この辺りでレポートは終了したいと思います!!!


 


最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!!!


 


これからも活躍のほど期待しております!!!



 



 


 

投稿者

藤井風

2021/09/19 23:20

みほrin

No.89878

自分を信じて頑張ってほしいですね。
2021/09/22 12:27

あらいまゆみ

No.89872

人生一度きり

その通りですね
2021/09/22 09:52

あーさんSR

No.89685

野々宮優蘭さんを応援しているものです。
嬉しくなって、優蘭さんにレポートがあることをお伝えさせて頂きました。
2021/09/20 05:04

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号