Elizabeth.eight応援してます
【FINAL】Movie Grand Prix vol.22
開催日: 2025/11/22
Elizabeth.eight
MVグランプリ決勝戦進出おめでとうございます!
いよいよ決勝!
バンドマンとして生き抜いているElizabeth.eightの姿は、バンド仲間としていつも刺激になってます。
また、丁寧な告知や宣伝など営業活動も自力でやっていると思えないほど頑張っていて、学ばせてもらってます。
正直、投票制のコンテストは投票がメインになってしまい、作品がないがしろになりがちだと思います。
レポートを書いていて思いました。
どの作品も、簡単には作られていない
大切な作品達です。
投票する前に全て聴かせてもらおうと思っています。
もちろん
Elizabeth.eightを応援していますが
他のアーティストさんも知ってみたいと思います。
気になるアーティストさんがいたら今後もチェックしたいと思います。
勝敗がありますが、どこでどんな出会いがあるかわかりません。
そして、皆さんにも
Elizabeth.eightの作品
「アインシュタインの果実」
是非、見て聴いていただきたいです。
音楽としても映像としても
作品としての完成度が高いカッコいい
素晴らしいMVなんです。
気になった方は、他の作品もサブスクやYouTubeで聴けますので是非!
願わくばライブハウスへも足を運んで欲しいです。
Elizabeth.eightはずーっとライブハウスで活動しています。
激しく熱い演奏と
音が重なりミワユータ氏が
現れ歌う瞬間に生まれる空気の変化
1人1人の心に触れていくように
観る人の心を一気に引き込む力があります。
このコンテストをきっかけに、より多くの方へ届き広がることを願ってます。
生涯をかけて本気でバンドを続けている
Elizabeth.eightには優勝して欲しいです。
応援してます!
レビューやコメントを投稿するとギフトがもらえる!
ログインしてコメントする



WaTaRu 👑🐝
No.2355789
そして、コンテストの意味について改めて考えることができました。
素敵なレポートを読ませていただきありがとうございました。
cosmicted
No.2355766