→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

セミファイナルらしく魅力的な4組!

『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【セミファイナルC】

開催日: 2022/08/20

各予選をくぐりぬけてきた猛者たちが集うこのセミファイナル、ここのブロックでは


佐藤汐さんと、


GRANOLAさん


を注目して応援したいと思います!


大人っぽさとあどけなさをどちらも感じさせる端正なお顔立ちと、TikTokやInstagramなどのSNSを使いこなすスキル、さらには来月に初のワンマンライブも控えているという精力的な活動をこなす佐藤汐さんと、


こちらも路上ライブや配信ライブなどを精力的に行い、ファンの方々と強い絆で結ばれたGRANOLAさん。


どちらも魅力あふれる素晴らしいアーティストですね。
普段はバンド物の音楽を聞くことが多いので、こういったソロシンガーアイドルや、歌唱ユニットなどはあまり触れることはないのですが、
それでも二組とも本当に素敵な作品と活動をしているので応援したくなりました。


ファイナルまでいき、最後に勝ち抜けば、被災地を活性化するため、世界を目指す夢持つ若者たちが宮城県亘理町に移住した、アスリートとアーティストのプロチーム「C-SQUAD」が宮城県のみなさまと作り上げ、被災地から新たなカルチャーを創造する取り組みを世界に発信するとともに、仙台市や亘理町の住民がミュージシャンとコラボできる参加型の新たな形のフェスティバルである『CーSOUND FESTIVAL 2022』への出場が可能になるこのオーディションイベント。


佐藤汐さんもGRANOLAさんもこの大きなフェスのステージが似合いそうです。
後悔しないよう、ベストを尽くして頑張ってほしいですね。


ファンの方々との連携をしっかり見せつけ、いい成績を残してくださいね。


応援しています!


頑張ってください!

投稿者

いわんちゅ

2022/08/18 21:38

北の風来坊

No.139313

魅力的です😍
2022/08/19 14:04

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号