→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

マスクドん、ついにここまでたどり着いたか

無観客 マスクドん

Radio Star Audition vol.4 【FINAL】

開催日: 2021/11/27

いやあ、、、、、、


ついに、、、、、、


本当に、、、、、、


ファイナルにーーーー?????


キタ━━━━(*°∀°*)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
キタY⌒Y⌒Y(゚∀゚)キタY⌒Y⌒Y
キタ━━d(。>∀<。)b━━!!!


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ファイナルだじぇい!!!!!


というわけで、「Radio Star Audition Vol.4 【 Final 】」ついについにやってきました!!!!!!!!!


「マスクドん」さんをずっとずっと、ずーーーっと応援してきましたが、ついにほんとにここまで来てしまったか、というのが正直なところですね。あ、マスクドんさんは「マスクド」がカタカナで、「ん」だけがひらがなですのでお間違えのないようにご注意くださいm(_ _)m。


それにしても、この1ヶ月、準備期間も含めたらもっとか、、、長いような短いような、、、ほんとにこれが最後の最後、決勝戦になるんですよね。


思い返せば1ヶ月前、マスクドんさんがこのオーディションに出場することを決めてから、色んなことがありました。


応援してくれるかたを増やすために、いろいろな方面に呼びかけたり、僕自身もまがいなりにもSHOWROOMの配信者をやっているので、応援募集の配信をして支援者を募ったりもしました。


僕の呼び掛けに答えてくれて、マスクドんさんを応援してくださった方たちには、この場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。


マスクドんさんの「Radio Star Audition Vol.4」出場にあたり、たくさんのご支援をいただきまして、まことにありがとうございますm(_ _)m。
今後ともご支援をたまわることが出来ればさいわいです。


SHOWROOMで僕が応援している【お笑い・トーク】枠の「あいら」さん。
マスクドんさんと同じく、自分の夢に向かってがんばっていますよね。夢を実現することの難しさをよく知っている、だからこそ、同じく自分の夢に向かって走り出したマスクドんさんに共感して、マスクドんさんの応援を買って出てくれました。あいらさん、ご協力に感謝です!一緒に応援してくれてありがとうね(*´ω`*)。あいらさんの夢も応援させてもらいたいと思います。よろしくね( ´ ▽ ` )ノ。


そしてその「あいら」さんを応援し、SHOWROOMでは僕と同じく【フリー】枠の配信者でもある「詩音(しおん)」さん。
彼女も夢を追いかけることの大変さを知っている人の一人です。だからこそ夢を追いかけて試行錯誤するあいらさんをいつも応援しているし、今回、自分の夢を実現させるために立ち上がったマスクドんさんも応援をしてくれたんですよね!詩音さんにもご協力に感謝です!応援ほんとにありがとうね(*´ω`*)。詩音さんのレポートも読ませてもらいました。ちょっと泣けた(´∀`*)。


他にもマスクドんさんや仲間たちの呼び掛けに応じて、応援を買って出てくれた方たちがほんとにたくさんいます!!!


例えば僕の推しのアイドル、「さくらここ」さん。マスクドんさんがこのオーディションに出ると決めたとき、応援してくれる人を募るために僕がTwitterで呼びかけたんですが、僕のTwitterアカウントでは拡散力がイマイチ。そこで、看護師の実習や国家試験の勉強で忙しいのはわかりつつも、無理を承知でフォロワー数の多いさくらここさんに僕のツイートのいいねとリツイートをお願いしたんです。そしたらすぐにやってくれて、しかも、ここちゃん自身もマスクドんさんの応援に参加してくれるとのこと!!!(これはマスクドんさん自身が直接お願いしたというのもありますが( ̄▽ ̄;))そんなこんなで「さくらここ」さんもマスクドんさんの応援に参加してもらえることとなりました!本当に本当にありがとう(*´ω`*)ここちゃんの看護師の勉強も応援してるよ(*・ᴗ・*)و。「ここちゃんに看護されたい!」って言ったら「それって病気か怪我するってことだからダメ!」って言ってくれる、心優しいさくらここさん。そんな優しくて気遣いもできる人だからこそ、ぜひ夢を叶えて看護師になってもらいたいと思ってます!そして看護師になったあかつきにはぜひ僕を看護、、、あ、これは言っちゃダメなんだった(´>∀<`)ゝ



さてさて、そんな自分の夢を実現するためにがんばっている方たち、その夢を叶えることを応援する人たち、多くの方たちが今ここに集結しました。なんのために???そう、マスクドんさんの夢を叶えるためなんです!!!


マスクドんさんの夢、それは「地上波ラジオでレギュラーの冠番組を持つこと」、そして「映画の舞台挨拶のMCをすること」。そのうちの1つ、「地上波ラジオでレギュラーの冠番組を持つこと」の実現に向けて動き出した、それがこの「Radio Star Audition Vol.4」なのです!!!


その「Radio Star Audition Vol.4」もついに決勝戦、【 Final 】までやってきてしまったのです!!!!!!!!


 


 


 


 


 


さあマスクドん!!!!!!!!


いよいよこれが最後だ!!!!!!!


ここで勝てば夢が叶うんだ!!!!!!!


勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


勝ち取るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「地上波ラジオでレギュラーの冠番組を持つこと」という夢をかなえるため、最後まで戦い抜こう!!!!!!!!!


ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

投稿者

パルス波@パルス先生

2021/11/26 23:20

本名入力

No.102327

頑張って応援します!(^^)!
2021/11/27 06:34

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号