→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookX(Twitter)LINEHatena

決勝頑張れ!!!

Radio Star Audition vol.3【Semi Final D】

開催日: 2021/08/14

内田あゆみさん、おみゆかさんはファイナル進出おめでとうございますーーー!


 


まずはうっちーこと内田あゆみさん!!



めちゃくちゃ可愛くて優しそうなお顔に を見ていると本当に和みます。優しい目元と言葉にみんな癒されていますね!!



また、ウクレレがチャームポイントのおみゆかさん!


それぞれ2人の個性世界観を活かして見事な勝ち上がりでしたね、


そんなおみゆかさん


オーディション通過、心からおめでとう。良い出会いに恵まれ、日々新たな発見と成長があることを願っています。頑張れ!


 


 


 


オーディション通過おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。大切に育てていただいたご両親へのご恩を胸に、社会人として大きく大きく飛躍されんことをお祈り致しております。


 


 


 


 



この度は心からおめでとうございます。良い出会いに恵まれ、日々新たな発見と成長がありますことを、心よりお祈りいたしております。持ち前の知性に磨きをかけ、ますます素敵なアーティストになっていってください。


 


 


 


 



おめでとうございます。今日から名実ともに大人の仲間入りです。社会の一員としての自覚を持ち、周りから尊敬されるようなアーティストになれるよう、日々励んでください。


 


 


 


 



オーディション通過を心よりお祝い申しあげます。今後のご活躍にご期待すると共に、ご家族の皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。


 


 


 


トップアーティストの仲間入りですね。これからもたくさんの失敗や挫折があるかもしれません。でも、あせらず一歩一歩、すてきなアーティストになっていってください。


 


 


 


直接会えないのが残念だけど、きっとすてきな男性になっていることと思います。一度しかないこの時をめいっぱい楽しんで!!


 


 


 


おめでとう。遠く離れているからなかなか会えないけれど、元気な姿が目にうかびます。家族みんなで元気に頑張ってくださいね。


 


 


 


 



これからのアーティスト人生が、幸多き日々でありますよう、お祈りいたします。


 


 


 


オーディション通過を心よりお祝い申しあげます。本日のあでやかな晴れ姿に、ご両親のお喜びもひとしおのことでしょう。お嬢様の明るい未来とご家族の皆様のご多幸をお祈りいたします。


 


 


 


オーディション通過おめでとうございます。ついにアーティストの仲間入りですね。感謝の気持ちを忘れることなく、自分の選んだ道を一生懸命歩んでいってください。あなたのこれからの人生が、良い出会いに恵まれ、幸せに満ちた日々でありますよう、心からお祈りいたします。


 



この度のオーディションの通過心よりお祝い申し上げます。弊社は貴社様には日ごろから多大なお付き合いを頂き、この場をお借りしまして感謝申し上げます。どうかアーティスト生活の更なるご発展のため、ご活躍なされることをお祈り申し上げます。


 


 


 


 


 


 


この度のオーディション通過誠におめでとうございます。今までのご努力が花開いたことを、心よりお喜び申しあげます。今後はさらに激務となられることと存じますが、一層のご活躍をご期待申しあげます。


 


 


 


 



将来有望と目されることに胡坐をかかず、陰日向なく努力される姿に敬服していました。この度の就任の報には、誇らしい気持ちです。心からお祝いを申しあげると共に更なる躍進を期待します。本当におめでとう。


 


 


 


この度次の舞台への挑戦、心よりお慶び申しあげます。これもひとえに日ごろご精進された賜物と拝察いたします。これまでの豊富なご経験と持ち味を生かされ、今まで以上にエネルギッシュなご活躍をお祈り申しあげます。


 


 


 


 



この度のオーディション誠におめでとうございます。この輝く栄誉を心よりお祝い申しあげます。健康に留意のうえ、一層ご手腕を発揮されますことを祈念いたします。


 


 


 


オーディション結果を受けて心からお喜び申しあげますとともに、今後ますますのご健勝と貴社のご隆盛を祈念いたします。


 


 


 


 



この度のオーディション通過、誠におめでとうございます。今後の更なるご活躍をご期待申しあげると共に、アーティスト生活のますますのご発展をお祈りいたします。


 


 


 


 



おめでとうございます。日頃のご努力と卓越した実績の賜物と拝察いたします。今後、ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。


 


 


 


おめでとうございます!より一層のご手腕を発揮されますよう期待しております。


 


 


 


 



おめでとうございます。業界発展のためにお力添えのほど、よろしくお願いいたします。


 


 


 


 


 


 


若くして重責を担われるご苦労をお察しいたします。貴社の更なるご発展のため、ご活躍されることをお祈りいたします。


 


 


 


 



輝かしい前途をお祝いすると共に、ますますのご活躍とご発展をお祈り申しあげます。


 


 


 


 


 


 


貴殿のご活躍により更に業界全体の発展が促進されますことを祈念いたします。


 


 


 


 



おめでとうございます。心よりお祝い申しあげます。ご健康にご留意され、一層卓越された手腕を発揮されますよう、ご期待申しあげます。


 


 


 


この度のオーディションおめでとうございます。今までの実績を元に、今後も素晴らしい手腕を発揮されることと期待申し上げます。


 


 


 


誠におめでとうございます。これまでの豊富なご経験を生かされ、更なるご躍進とご健康を心よりお祈り申しあげます。


 


 


 


 



オーディション通過誠におめでとうございます。新しいお立場でのご心労も何かとあると存じますが、今後ともご健康にご留意の上、ますますご活躍されますことをお祈りいたします。


 


 


 


この度のオーディション誠におめでとうございます。心よりお祝い申しあげます。ご健康に留意され、今後のさらなるご躍進をご期待申しあげます。


 


 


 


おめでとうございます。将来会社を背負っていかれる第一歩。ますますのご自愛とご活躍を祈念しております


 


 


 


心よりお喜び申しあげます。ご手腕とご人望により、貴社が更なるご発展をとげられることをお祈りしております。


 


 


 


心よりお喜び申しあげます。これもひとえに、日ごろのご精進の賜物と拝察いたします。今後一層のご活躍を期待しております。


 


 


 


と、数々のご祝福のお言葉をいただいていますので一部ご紹介させていただきました!!


 


 


 


これだけ沢山の人に支えられてここまで来たんですね!!!


 



アッパレ!!


 


ファイナルも超ご活躍間違いなし!!

投稿者

藤井風

2021/09/15 20:38

虹ぽん

No.1848700

ステキです^^♪
2024/01/16 14:13

kyoko961

No.1831725

素敵
2024/01/15 00:55

masako0424

No.1807837

ナイスレポートです❣️
2024/01/12 06:39

猫杉 にゃん丸

No.1800985

素晴らしいレポートです♪
2024/01/11 14:43

Meguru☀️

No.1678659

レポート読ませて頂きました👏
2023/12/30 13:24

しょう_830

No.1662547

素敵です⚘
2023/12/28 05:50

🟦のん🟦

No.1645702

素敵なレポートですね✨
2023/12/24 18:37

ルーク800

No.1638936

とても良いレポートです👍
2023/12/24 00:26

やさしい軟水

No.1637002

いろいろなイベントがあるのですね。早く知りたかったな。ステキなレポートでした💫😊
2023/12/23 21:56

とむきち

No.1621963

ナイスレポート( ᐛ )و
2023/12/23 10:40

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号