→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

松山あおいさん、応援しています。

『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【D-2】

開催日: 2022/08/18

このブロックでは、TIFへの出場や、自分でアニメまで作ってしまうほどの多彩なシンガーである松山あおいさんを応援させていただきます。


さて、「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【D-2】」の応援レポートを募集中!とのことなので、自信はありませんが私も「『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【D-2】」の応援レポートを書いて協力させていただきたいと思います。


上述のように、マルチクリエイターとして活躍する松山あおいさんは


クリエイティブうたのおねえさん。夢は世界調教  TIF2022出演決定 テレビ埼玉にて「限界アニメ松山あおい物語」第四期準備中(@15gumi
)KONAMI pop'n music (2曲楽曲提供)、GITADORA(1曲作詞歌唱)。


とのことで、かなり優秀な経歴というか、行動力とパッションをもって活動しているシンガーさんです。


被写体としてもかわいらしいビジュアルを活かし、様々な方向で自身の価値を最大化している方です。


しっかり熱意をもって、上を目指しているアーティストやシンガーソングライターの方々は応援したくなるものです。


今回、他の3名の方はよく知らないのですが、予選ということでしっかり実力を見せつけていただければと思っています。


ソロシンガーでもフェスのステージに立てる、ということが証明できれば、多くのアーティストやシンガーソングライターの方々に夢を与えることができるかもしれませんね。


そしてそのフェスというのは「防災から文化を創り出す」をテーマに、震災で空白地となった宮城県亘理町から世界で活躍するアスリート・アーティストを地域と共に育てる文化創造拠点『WATARI TRIPLE [C] PROJECT』(ワタリトリプルシープロジェクト)は、2022年9月3日(土)に、地域に根ざし復興のシンボルとなる大型フェス「C-SOUND FESTIVAL 2022」であり、コンセプチュアルで素晴らしいイベントです。


松山あおいさんの魅力と実力を多くの人に認めてもらえる場所になるのに違いありません。


これから予選、セミファイナル、ファイナルと、長い道のりで素晴らしく優秀で魅力的な強敵たちと戦っていくことになるでしょう。


てごわいライバルたちを制して、ぜひ栄光ある出場権を勝ち取っていただければと思います。


松山あおいさん、ぜひ頑張ってください。


応援しています!

投稿者

tic

2022/08/18 14:32

北の風来坊

No.139186

応援がんばりましょう📣
2022/08/18 18:15

しーゆー

No.139169

松山あおいさん素敵ですね。
わたしも松山あおいさんを応援します。
2022/08/18 17:25

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号