→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

楽しいライブでした!

sweet music ReMEMBERS【大阪】 佐藤達生りこapricot Lilyあかり(Chimothy→)

BLOW OVER

開催日: 2022/06/24

アコースティックギターメインのツインボーカルなど多彩なアーティストで、お客さんとの絡みも見ていて面白い、楽しいLIVEでした(^-^)


りこさん


歌う前からサバサバとしているが、人柄の良さが伝わってきて、お客さんとのフレンドリーな絡みも良かったです。外国人のパワーのある歌声のアーティストさんを思わせるようなサビでの力強い歌声が魅力的でした。


あかりさん


着飾らない、素朴でナチュラルな雰囲気が好印象でした。とても若々しい歌声でした! 


apricot Lilyさん


あまり居ない男女のツインボーカルで目をひかれました。おふたりの歌声のハーモニーがとてもよかったです。途中お客さんとの絡みで曲を作っているのがよく、会場に和やかな雰囲気が漂ったのが分かりました。最後の曲のメロディが切ない感じであるが、どこか物語の世界のような曲でとても良かったです。


佐藤達生さん


とても若々しく、元気をわけてもらえるような、そんなお方でした。歌声は声質がどこか珍しく、ある曲では某V系メジャーバンドのTさんの歌声に似ているようにも聞こえました。節々のお客さんとの絡みが面白く、なにより本人がLIVEをとても楽しんでいる雰囲気なのが良かったです。売れる売れないどうこう以前に楽しむことの大切さを教えてくれる、そんな印象のアーティストさんでした!


LIVEは配信だったり、実際に足をはこんだり、いくつか見ていますが、お客さんとこんなに絡んで楽しい雰囲気なLIVEはとても新鮮でした!


 

投稿者

りあ_ria

2022/06/28 18:49

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号