→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

イベントの感想

ONLINE 佐藤汐

『CーSOUND FESTIVAL 2022』出演争奪バトルオーディション【FINAL】

開催日: 2022/08/27

佐藤汐さん、投票に参加されたみなさん、おつかれさまでした。


今回のイベントでは、ずっとレポートを書いていて、
佐藤汐さんのすばらしさを、より実感することができました。
わたしにとって、それがなによりもうれしかったことです。


自分を客観的に見ることができ、自己肯定感が高い汐さんは無敵です。
より高いレベルに挑むこと、過去にとらわれず進むこと、
変化を楽しむこと、それらが汐さんの強みであり、最大の魅力です。

価値観は人それぞれですし、
音楽や表現は食べ物と同じで、人によって好みが分かれるので、
数字でそれをくらべること自体、いかに無意味かということに気付かされます。
投票中は、さまざまな想いが交錯していて、胸がいたくなりました。
本イベントにエントリーされた方の伝えたかったメッセージや想いが、
数字に左右され、日の目を見ないというのは、とても悲しいことだと思います。

先のレポートにも書きましたが、目的と手段をまちがわぬよう、
冷静かつ客観的に、自分を見失わぬよう気をつけようと思います。
わたし自身も表現者のはしくれとして、本質を忘れず、精進してまいります。

投稿者

猫山猫一

2022/08/30 00:25

きっちゃん

No.140867

佐藤汐さん
私が応援していた、松山あおいさんと同じく、ソロアイドルとして活動されている事を知り、気になりました。界隈のみなさまもお疲れ様でした。
2022/08/31 11:43

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号