→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

1-SHINEのアーティストリーグへの挑戦を終えて

ONLINE AYUKA1-SHINE

ARTISTS LEAGUE GRAND-PRIX 2021 決勝『蝉ファイナル Cブロック』

開催日: 2021/12/25

蝉ファイナルCブロックに出場されたアーティストの皆さん、そしてファンの皆さん、今年のクリスマスはたいへんな1日となりましたね。
お疲れさまでした。



ファイナルへ進んだAYUKAさんと応援されていた皆さま、蝉ファイナルでの1位おめでとうございました。


残り10分(いや5分?)くらいからの集中砲火のような投票、敵ながら「アッパレでした!」と言うしかない素晴らしい追い込みでした。


それができたのも、応援されている皆さんのポイントの積み重ねがあったからこそだと思います。


AYUKAさんと同じブロックになったことで、学ばせていただくこともたくさんありました。
ありがとうございました。



私は、このようなファンによるレポートの投稿や、ポイント投票するイベントを、このアーティストリーグで初めて体験させていただきました。


1-SHINEのライブを観に行くようになって数年となりますが、まさかこんなふうに1-SHINEのことを応援する日が来るとは想像もしていませんでした。


実を言うと、予選の段階では、ほとんど内容の理解すらしていませんでした。


そんな調子だったので、蝉ファイナルでの敗退は今でも思い返せばもっとできることはなかったか...という気持ちになります。


それでも、あの時点では精一杯のことをしたと思っています。


 


1-SHINEも翌日からメンバーがライブ配信を始め、SH1NEも見に来ていて、もう次の目標にしっかり向かっているのを感じました。


1-SHINEにとっても、SH1NEにとっても、今までの自分たちの知っている環境とは違う場所で、でも同じように大きな舞台を目指しているアーティストさんと出会えたこと、本気でバトルできたことは、本当に良い経験となったと思います。



私もこれまで無縁だった、ダンスボーカルさんや、ソロで活動されているアーティストさんと出会うことができました。


レポートによって、そのアーティストさんの上辺だけじゃない、人となりや過ごしてきた日々を知ることができました。


応援したいと思うアーティストさんが増えるのは大変なこともあるけれど、でもやっぱり素敵だなって思えることが増えるのは嬉しいです。


なので、本当に1-SHINEがこのアーティストリーグに出場してくれて良かったなって思っています。


1-SHINEと同じステージでの共演を観たいと思うアーティストさんもたくさんいらっしゃるので、1-SHINEがそんな企画を開催してくれるのを楽しみにしたりしています。



レポートを投稿するのも最後だと思いますので、アーティストリーグに出場されたアーティストの皆さん、応援しているファンの皆さん、そしてこのイベントに関わる全ての皆さんに、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。


アーティストリーグはファイナルがまだ残っているので、生配信でのパフォーマンスや投票の様子、最後まで見届けさせていただきますね。



近い将来、アーティストリーグに出たよ!というアーティストさんが、日本で、世界で、活躍される日がくることを楽しみにしています。



そして、1-SHINEは携えた刀をもっともっと磨いて、私たちSH1NEをまだ見ぬ世界に必ず連れて行ってください!!


SH1NEの皆さんにもこの場を借りて伝えさせていただきます。一緒に応援できて本当に楽しかったです。これからも、どうぞよろしく。1-SHINEのライブでまた会いましょうね。



では、これまでのレポートと同じ言葉で締めたいと思います。



頑張れ、1-SHINE!!p(^-^)q

投稿者

izu.802

2021/12/28 20:34

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号