→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookX(Twitter)LINEHatena

エキサイティング!楽しかった!!

アサガヤガールズコレクション vol.63

開催日: 2021/08/14

アサガヤガールズコレクション vol.63ご出演の皆様本当に感動をありがとうございました!!


心から楽しませていただきました。


この場を借りて皆さんへの応援そして、ご紹介をさせていただきます。


桃川美香さん、美しい外見はさることながら回を重ねるごとに見事なパフォーマンスへ成長して来ていると思うのは私だけではないはず。


MCで見ている人全てをほっこりさせていてて心地よいですね。


曲数も減らして喋る気満々と語り尽くすMCは本当にほっこり!!!


「私の未来へ」はその中でもとてもお気に入りの曲です!!!


転んでも転んでも立ち上がる光は私を救ってくれると信じて。


とても希望に満ちあふれてくるようなとてもポジティブな歌詞で共感できます。


ピアノ弾き語りも去年の11月から始めたとは思えないですよね。


これからの活躍期待しております!


橋村姫さん、元気あふれるスマイルと凛とした表情を見せてくれる彼女の姿を見てるだけでも気持ちが良い気分にさせてくれるアーティストさんですよね!


レベッカの「フレンズ」をカバーしてくださり、かっこよさ満載かと思いきや、、


MCの少し舌足らずな感じのおしゃべりがギャップでとてもかわいいですよね!!


トークコーナーでのお茶目なところと歌ってる時とのギャップが魅力の一つです!


皆さんもぜひ応援してみてください!!


 


SHINONさん、MCをちゃんとするのが目標と発言しながらもカミカミなようすでクスリと笑いを誘っていました!


いきなりの機材トラブルも流暢なMCで難なくこなしていました!


なんといってもパフォーマンスでは明るく楽しいステージの空間を実現されてるのがとても素敵です。


 


津村友華さん。関西弁バリバリのおしゃべりMCを披露する一方で、ジャズチックなおしゃれな音楽を奏でるというギャップにやられてしまいます。


なかでも途中披露されていた「東京」はジャズ風というよりはとてもノリが良く聞きやすいなと思わせてくれる面が加わってとても素敵だなと感じさせてくれました。


今後もかっこよさとひょうきんさのミックスで頑張ってください!!


 


藤本あかりさん、去年の4月からシンガーソングライター活動を始めたというなんとまだ一年少しでこれだけいいパフォーマンスできるとは信じられませんよね!!!


そんな藤本あかりさんを良く知る方々から晴々しい初陣のお祝いコメントがたくさん寄せられておりますので、できる限りご紹介させていただけたらなと思います!!!


 


 


 


mudiaオーディション出演の盛会を祝し、音楽を通して、親睦の輪がますます広がりますことを祈念いたします。


 



オーディション通過おめでとう。最後までベストを尽くして頑張ってください。


 


 


 


 



栄えあるオーディション大会にお招きいただき、ありがとうございます。都合により応援できず残念ですが、遠い地より大会のご盛会をお祈りいたします。


 


 


 


オーディション通過との嬉しい報告を祝し、心よりお喜び申し上げます。組合役員及び、組合員皆様のご尽力に敬意を表しますと共に、定期大会のご成功とあなたの益々のご躍進を祈念いたします。


 


 


 


オーディション通過おめでとう!健康に気をつけて頑張ってください。益々のご繁栄を祈っています。


 


 


 


オーディション通過おめでとうございます。日頃のご努力の賜物と拝察いたします。ご健康にご留意され、益々のご活躍をお祈り申し上げます。


 


 


 


オーディション通過おめでとうございます。多忙な日々が続くことと存じますが、ご自愛され、存分にご活躍くださいますようお祈り申しあげます。併せて、引き続きご厚情を賜りますようお願いいたします。


 


 


 


この度のオーディション通過心からお祝い申し上げます。今後、益々のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。


 


 


 


オーディション通過おめでとうございます。心よりお祝い申し上げますとともに、今後のご活躍とご発展を祈念いたします。


 


 


 


オーディション通過おめでとう。からだに気をつけて頑張ってね。これからの活躍を期待しています!


 


 


 


オーディション通過おめでとうございます。今後は責任ある立場で、ますます忙しくなることと存じます。くれぐれもご自愛の上、ご活躍をお祈り致します。


 


 


 


オーディション通過おめでとう!お父さんは家族みんなの誇りです。これからもっと忙しくなるかもしれないけど、くれぐれも身体には気をつけて頑張ってください。


 


 


 


おめでとうございます。家族みんな、心から嬉しく思っています。また、いつも仕事が忙しいのに、家族のことも考えてくれて本当にありがとう。たまにはゆっくりお休みしてね。


 


 


 


この度はオーディション通過心よりお祝い申し上げます。より一層のご活躍をお祈り致します。ご多忙のこととは存じますが、健康には充分気をつけて頑張ってください。


 


 


 


おめでとうございます。益々の飛躍、ご活躍をお祈りいたします。


 


 


 


オーディション通過おめでとうございます。今後、尚一層のご活躍をお祈りしますとともにこれまでと変わらず、引き続きご厚情を賜りますようお願いいたします。


 


 


 


この度、オーディション通過された由、心から祝意を表します。今後はより一層ご多忙かと思いますが、くれぐれもお体にはご留意の上、ご活躍されることをお祈りいたしております。


 


 


 


通過おめでとうございます。健康にご留意の上、ご健勝とご発展をお祈りいたします。


 


 


 


この度は通過おめでとう!貴殿の頑張りなら当然のことですね。ストレスを溜めないようにお体は気をつけて、仕事に邁進してください。


 


 


 


おめでとう!あまり無理をせずに、頑張ってください。今度、みんなで楽しくお祝いしましょう。


 


 


 


オーディション通過と聞き、嬉しい驚きです。これから更に多忙を極めると思うので、体調には気をつけてください。ますますの前途を祝して乾杯!


 


 


 


誠におめでとうございます。ご活躍の場が一層広がり、さらにご多忙となられることと存じますが、くれぐれもご自愛ください。さらなる飛躍をご期待申しあげます。


 


 


 


オーディションに向けたご尽力に心より感謝申しあげます。ますますのご活躍と貴社のご発展を心より祈念しております。


 



などなど、本当にたくさんの方々から心のこもった応援、祝福メッセージが届いております!


 



沢山の方々に支えられてここまで来られたんですね!


 


 


 


これからもみんなの想いを背負って頑張ってください!!!!


 


りょうたんさん、メガネ女子イメージが強いですが、今回はまさかのメガネなし!!!


ステージ上でも共演者をうまくいじる姿が印象的でした!!!


これからも頑張ってください!!!

投稿者

藤井風

2021/09/14 10:50

猫杉 にゃん丸

No.1992387

素晴らしいレポートです♪
2024/01/30 03:52

虹ぽん

No.1847749

ステキです^^♪
2024/01/16 12:06

kyoko961

No.1831370

素敵
2024/01/15 00:00

masako0424

No.1806120

ナイスレポートです❣️
2024/01/12 01:20

ゆっふぃ

No.1802477

素敵なレポートですね🍀
2024/01/11 17:11

まなぴよ💛

No.1767439

とても素敵なレポートです⭐
2024/01/08 12:18

ひーなー

No.1683043

素敵です
2023/12/31 00:55

Meguru☀️

No.1678447

レポート読ませて頂きました👏
2023/12/30 12:39

🟦のん🟦

No.1645467

素敵なレポートですね✨
2023/12/24 18:19

ルーク800

No.1638688

素敵なレポートですね👏✨
2023/12/24 00:02

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号