→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

ジャズワルツの世界へ

ストリーム1F【東京】 夜にワルツ

SHIBUYA A CAPPELLA STREET 2021 グループC

開催日: 2021/10/17

「SHIBUYA A CAPPELLA STREET 2021 グループC」のグループ覗かせていただきました。”夜にワルツ”さん、素敵です。ほんとに気持ちよくなました。ありがとうございます。


夜にワルツ さん、ジャズワルツを特徴とされていらっしゃいます。男女2:3。「夜に駆ける ジャズワルツバージョン」拝聴させていただきました。夜でなく、朝に(^^)拝聴させていただきました。


 


リズムに乗って流れるように歌われる女性の声が、心地よくとてもここちよくて、、、私のこころは夜の世界に。。。


そうです。私の頭の中の想像の世界は、ジャズワルツの流れるレストラン。少し暗めの店内の丸テーブル。白いテーブルクロスに小さなキャンドル。演奏されるジャズワルツに耳を傾けながら、メニューに目を落とす。これからの楽しい食事に少しワクワクしながら。。。私の楽しいたのしい想像の世界が始まります。今はまだ朝だというのに(^^)。。。私の勝手なかってな想像の世界は進みます。。。


 


夜のワルツ さん、こんな楽しい時間をありがとうございます。「SHIBUYA A CAPPELLA STREET 2021グループC」、とても期待しております。


みなさんどうぞ、夜のワルツ さんをお楽しみください。


 


お読みいただきありがとうございます。

投稿者

namm

2021/10/16

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号