→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

最後まで笑顔で、全力で。

Radio Star Audition vol.6 【FINAL】

開催日: 2022/05/28

どうもです。
イッパイアッテナと申します。


Radio Star Audition vol.6 も、いよいよ最終決戦となりました。
まずはここまで駒を進めた4名の皆さん、本当におめでとうございます。


泣いても笑っても、ここがラスト。
全てが決まります。


昨今のオーディションは、昔とだいぶ形態が変わりました。


昔のオーディションは、ごく限られた範囲の中で行われていて、そこに関わりのない人はオーディションが終わってから全ての結果を知るような状態でした。
もっと言うと知れるのは勝ち上がった人だけで、途中で涙を飲んだ挑戦者のことは存在すら知らない状態だったと思います。


ネット社会になり、あらゆるものがオンライン化され、さらにここ数年はコロナの影響もあってそれらが更に急激に進化しました。


こういう形のオーディションには、まだまだ否定的な意見も多いです。
運営側も試行錯誤で、恐らく今のこの瞬間も頭を抱えていると思います。


オーディションを開催した側も・参加した側もお互いが最高の形で終われるためには、全員が全力で楽しむことだと思います。
自信の夢を叶えると同時に、次のオーディションに繋げられる最高のパフォーマンスを魅せてください。


これは、挑戦者の皆さんだけでなく観客である我々の使命でもあると思います。


お互いに全力で楽しみましょう!!


ではでは。

投稿者

イッパイアッテナ🍮

2022/05/25 22:36

*せすん

No.133336

イッパイアッテナさん
どうもです。
お元気そうですね、頑張ってください
2022/05/30 14:40

井上まどか

No.133243

イッパイアッテナさん、こんばんは。井上まどかです。

ファイナル出場者全員に向けての激励のお言葉を ありがとうございました🙏✨

本当にそうですね。
泣いても笑ってもここがラスト。私も後悔のないように頑張ります。そして、今回挑戦できた事にも感謝して、めいっぱい楽しみたいと思っています🧡ぜひ、オーディエンスの皆さまにも楽しんでいただきたいです。どうぞよろしくお願いします🤗
2022/05/27 21:32

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号