→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

アーティスト性高いバンド、それが熱帯魚とものくろーむです。

Movie Grand Prix vol.7【FINAL】

開催日: 2022/08/27

「Movie Grand Prix vol.7【FINAL】」の参加レポートを書かせていただきます。


ケティさん
 Komomoさん
 熱帯魚とものくろーむさん
 わたなべまきさん
 mocaさん
 Digressさん
 トマテコシードさん
 Lilly the Girlさん


みなさんお疲れ様でしたです。


そんな中でもワタシが応援していたのが熱帯魚とものくろーむさんです。


今回の結果は残念でしたが、みなさん強敵でしたね、


最近たくさんのオーディションに出演しては、もうちょっとってとこで逆転されたりで、でも一つ一つ確実に成果を出していると思います。


ワタシはYouTubeもInstagramも Twitterもフォローしてます。


ライヴ情報もチェックしてます。   出来る限りライヴを観に行き、盛り上がり、応援しています。


北九州市内や福岡県内でのライヴは、 ほとんど観に行っています。


またライヴ行かせていただきます。


この間のライヴの時、物販でラバーバンド購入させていただきました。    通勤バックに付けています。


YouTubeにあげているミュージックプロモーションビデオ、すごく素敵です。


ライヴ動画もすごくカッコイイです。


新曲の『勿忘草』切ない歌詞に、切ないメロディー、ん〜すごく良くて、でも切なくて、なんで幸せにならないのぉ〜って想いながら、タワーレコードで、無料でいただいたCDを何度も何度もリピートして聴いています。


もっともっとたくさんの人に     熱帯魚とものくろーむさんの楽曲を聴いてもらいたい。


すごく良いよ!           熱帯魚とものくろーむさんの楽曲聴いてみて!


『スパーク』もおススメです。


熱帯魚とものくろーむさん、いつも応援しています。


頑張ってくださいね!ファイト!

投稿者

熱とも(熱友)

2022/09/04 18:28

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号