→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

後悔のない努力

Artists League【ハイパーガールズステージ】

開催日: 2021/11/21

最後まで息の抜けない白熱した戦いでした。結果的には、クリエイティブうたのおねえさんこと松山あおいさん(以下おねえさん)が1位となりましたが、ジャンルがどうだからとかは関係なく、どこのファンの方もすごく熱い想いで応援されていることを知れましたし、素晴らしいパフォーマンスをする方々が沢山いることをイベントを通して知ることができました。


おねえさんは今回の予選で、後悔のないように出来る限りのことはやった、と言っていました。自信を持ってそう言えるような、そんな一生懸命な姿や気持ちが多くの人の心を動かし、今回の結果に繋がったのではないかと思います。また、最終結果はすごく僅差で、ひとりひとりの応援があったからこそ得られた結果だと思います。次に繋がったことで、またおねえさんは努力を続けると思いますし、それに応えるべく精一杯応援したいと思います。


少し話は変わりますが、Mudiaでの投票はとても面白かったです。他の応援者の方の投票や応援コメントもひとつの画面で共有でき、ポイントの反映もほぼリアルタイムで順位の入れ替わりが分かり易く、最後までハラハラ、臨場感がありました。また、以前の参加したイベントでポイントを他の演者さんに間違って投げてしまったことがあったのですが、間違えが起きづらい仕様に変更されていたようで、とても助かりました。


今後も、Mudiaで素晴らしいイベントが行われることを楽しみにしています。

投稿者

とらきろ

2021/11/28 22:29

yuking(ユーキング)15

No.116774

このチャンス掴みたいですねぇ
2021/12/23 23:30

じーちゃん☀

No.103208

松山あおいさん、予選1位通過おめでとうございました。仰るように、「後悔のない努力をする」と、
自分に誓い、言えること素晴らしいと思います。
2021/11/29 07:59

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号